twitters for the day

08:06 どこか物足りない。何が足りないんだろう? *Tw*
12:31 モバツイでタイムラインが見れなくなった。
12:32 今日はなんだか不快。
20:35 Twitter検索が俺のことをいじめる。 Twn
21:24 自己破産ってあんまり簡単に勧めていいものじゃない気がするんだよなー。 Twn
21:31 定期的な収入があれば一回は任意整理で計算してもらうべき。 Twn
21:36 ちなみに、自己破産じゃなくても任意整理やら過払い請求などだけでカードその他は断られるケースがあるような…自信はあんまりないけど。 Twn
21:38 あー、自分も気をつけないとなぁ…最近ネットでの買い物が増えている。 Twn
21:44 自分のふぁぼられが見れない。 Twn
21:44 お、hotは見れた。 Twn
21:45 最近ふぁぼられが少ないと思ってたら昨日妙な勢いでふぁぼられてるww Twn
21:47 ないぶさーばーえらー。調子悪いのかな? Twn
21:55 敷居さんの所を見にいったら一番上の記事に居るやよいに即殺された。 Twn
21:55 敷居さんの所を見にいったら一番上の記事に居るやよいに即殺された。 Twn
21:59 やべー、ニコニコ見たくなってきた。でも、動画ってどうしても見るまでの閾値が高い。 Twn
22:02 メモ:福岡から熊本までのドライブはいい感じ。 Twn
22:03 何かの閲覧で閾値が低いのは簡単に情報が集まって、ぱっと見れるもの。そういう意味ではついったー怖い。 Twn
22:04 次に見かけるようになったのがmixiMZ4を使うようになってから閾値が下がった。 Twn
22:06 そういえば、前に積読は数百冊も無いと言いましたが、100冊は超えそうでした。 Twn
22:07 ちなみに今自分の居る場所には持ってきてないので全く数えられません。 Twn
22:08 さっきのポストをしてから、実家にも積読してる本があるのを思い出した。東京に持っていったら本棚が大変な事になりそう。 Twn
22:09 今日は時間があるから久々に更新などする。 Twn
22:10 するする詐欺になったらごめんなさい。 Twn
22:42 風呂で寝るクラスタ…もし出来たらぜひさんk(ry Twn
22:44 PCの目の前に座ると主目的を忘れる。 Twn
22:44 箸と汚れたままの器取りにきたはずなのになぁ…。 Twn
22:47 @ukstudio 毎日とはまたw Twn
23:08 @sync_sync ほうほう、なるほどなるほど。参考になりましたー。 Twn
23:09 参考になったけどこの知識は自分の役に立つ事は無いと信じたいなぁw Twn
23:19 自殺するきっかけなんてどこにあるかわからないよ。予定は未定。世の中何があるか分からないからなぁ…。 Twn
23:24 先の事が分かって居たら苦労はしないけれど、先の事がわかってちゃ何にも面白くないよね。 Twn
23:26 TwitDIRが偉い事になっている。 Twn
01:12 あかん、本気で詐欺する所だった。しかし、結局巡回はしてないや…。 Twn
01:15 今更、抜けてたポスト見てあぁ、勘違いされてなかったと把握した。まぁ、ついったーの世界ではよくあること。 Twn
01:18 そもそも、人間はミスや予定外の事が入る生き物だし、直接目的に突き進めなくても嘆く事なんてない。そのミスや予定外の事を減らすのは大事だけれども、絶対に起こるのだから起きた時にどうするべきかがちゃんと分かって、そしてそれを行えれば大丈夫。 Twn