twitters for the day

20:28 何かを改変する時、自分でバックアップを取っておくべき。忘れがちだけど。 Twn
20:31 白球さんがゴスロリを着ると聞いて(ry Twn
20:37 今の流行は まなめ×ゴスロリ白球 なんですね。 Twn
20:41 某いけめんゆうめいにゅーすさいたーさんが殺伐とした空気を望んでらっしゃるようです。 Twn
20:45 白濁とはまた懐かしいネタ。 Twn
20:45 @Marubon そんなことできません>< Twn
20:47 基本的に理由も無く罵るのは出来ない。なんかネタがあると大抵便乗していじる。そんな人です。 Twn
20:51 名指しされたわけじゃないし、限定なんて最初からされてないんだろうけどまたdisられた気分。 Twn
20:55 巡回したい、そう思ったのなら fav なんてしてないで巡回したらいいじゃない。 Twn .
20:58 メモ:おかえり反応速度に定評のある@koizuka Twn
21:02 ふと思い出した。ついったーやってない(と思う)ネットの知り合いにもう一人よく腹痛を起こす人が居た気がする。 Twn
21:06 近頃発言が赤くなりません。 Twn
21:08 積アニメと言う文字が見えたけど気にしなかったことにする。いつ消化できるんだろう…。 Twn
21:16 開発に行ったからっていつもプログラムできるとは限らない気がしなくも無い。会社によって違うんだろうけど。 Twn
21:55 一桁多いよ! Twn
21:56 この桁数ボケの多さを何とかしたい。今までに何度やらかしたか。 Twn
21:56 もうタイムラインに流れただろうけど消してやったぜ。 Twn
21:57 という事で本当は4〜5倍。 Twn
21:59 @whiteball22 ありえないww Twn
22:01 うー、金銭周りに困っている。お金に困っているというよりは時間とかその辺。 Twn
22:04 ところで、桁数を間違った時に、前にも白球さんに似たようないじられかたをされた覚えがある。本当にぼけぼけだな。 Twn