twitters for the day

07:54 ふと気づいたら真夜中でその次は朝と言うのをやめたい。ちゃんと寝たい。 Twn
07:58 ついったーという狭い範囲でもこの人は情報発信者、とか面白い発言するといった人達が現れている。彼らがどのようにそれを考えて書くかはわからないが、彼らもまた無力ではない。大きくは無くても影響を与えている。彼らだって最初から有名だったわけではない。小さな発言から始まったんだ。 Twn
07:58 だから僕らは無力じゃないと主張するよ。しつこいといわれようとも。 Twn
07:59 出かける直前に何やってるんだって怒られそうなのでさっさと準備する。 Twn
08:07 @gegen おはようございますーヽ(´ー`)ノ Twn
08:10 仕事を控えている中で病に倒れたとしよう。その時、仕事が出来ないから無力かもしれない。でも、その仕事に復帰するために、明日の無力じゃない自分のために、自分を休ませておくのも立派な仕事じゃないだろうか。 Twn
08:12 今ある時間は常に未来の何かに対する準備期間。そう考えると、どんな時も無力ではない。 Twn
00:33 ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!! なんだか複雑な物を知った。 Twn
00:34 まぁ、何かあったらなんとかするしかないか。 Twn
00:48 今の生活はそれなりに楽しいんだけれども、何かに疲れている。あんまり新生活とは関係ないところで。考えすぎなのかな…。何かが変わりきってしまった気がしてならない。 Twn
01:00 ちょっとばかし迷ったりもしたけど、普通の道路すら引き返さない自分が何故自分の変化を戻す必要がある。このまま行くところまで行ってしまえ。 Twn
01:09 @nz2 つまりどちらを撥ね返すか選べってことですよね!…選べない。 Twn
01:15 ダメージの大きくない地雷が好きな自分をどうにかしたい。 Twn