twitters for the day

07:47 おはー、生活リセット完了…かな? Twn
07:52 . @anchanP @nknh @whtapple おはようおはようヽ(´ー`)ノ Twn
07:53 ちなみに、途中で殺される夢を見て起きたのでよく眠れたかと聞かれると微妙だけど結構スッキリしている。 Twn
07:55 Tweenはタブの移動がキーボードで出来ると少し嬉しいかも。たまに思う。 Twn
07:56 @komoko おはようございますーヽ(´ー`)ノ Twn
07:57 @miru おー、本当だ。ありがとうございます! Twn
07:57 今思うと、なんで試して見なかったんだろう。よくあるキー配置なのに。 Twn
08:03 明日以降の予習などしなければならない事を思い出した。何もしていない。 Twn
09:03 @つけておいてそれはただの呟きだからーっていうのはおかしい気がする。本当にただの呟きだったら@つけないなー。 Twn
09:03 まぁ、@を返さなくてもいいという文化を考えると@つきで話そうが呟きであることには変わりないか。 Twn
09:09 @yaotti そうですねー、でもそれがネット、特についったーだと考え方が変わるのかなーという気もしたのです。 Twn
09:16 したらばなどでふぁぼりたくなったらたんぶればいいと思う。 Twn
09:17 メッセだと自分で編集しなければならなくて面倒。 Twn
09:22 近頃、遊び欲とか遊ぶ方向の物欲が落ちているところ。 Twn
09:25 いい加減、朝ごはんの準備するか。そもそも昨日の夜食べようと思ったものを全く食べないまま寝てしまった。なんだか日々の生活で疲れているのであまり色々しようと言う気力がない。 Twn
09:28 しかし、寝床がいまいちだなー。寝起きでもあんまり…と言った感じ。 Twn
09:34 今居る部屋には物がほとんど無いのにまったく片付く気配が無い。腐ってますね。 Twn
09:40 どうにもやらなければいけない事と、PC触ること以外への閾値が高い。この屑人間め! Twn
09:42 いーかげ、自分の管理する方法を確立したい。高校ぐらいのときから考えてるのに全く出来ない。 Twn
09:48 あれ、俺箸取りに来たはずなのに fav してる…。 Twn .
09:52 もやし祭り楽しそうだなー。 Twn
09:54 @sudori なんのこっちゃw Twn
09:58 @you999 自分の環境だと再読み込みしなくても、どこかクリックしたら直りますね。フォーカスが不定になってるのかも。 Twn
10:11 鍋はちゃんとしたの買わないとダメだな。これは来月捨ててから家出る。百円だし。 Twn
10:26 あわせて読みたいに、前読んでたブログが表示されてた。近頃はちゃんと巡回してないからなぁ…。 Twn
10:30 マジで炊飯器が欲しい。でも2ヶ月のためには買えない。 Twn
10:39 もやしめもという表現が素敵。 Twn
11:15 なんだかどこかに出かけたい気分。天気はどうかな…。 Twn
11:16 雨の予報だったのに雨が降ってない。これは思い切って出かけるべきフラグか? Twn
11:20 @kefir つまり、白い液体が雨の代わりに降ってくるという事ですね。わか…ってたまるか! Twn
11:23 今思えば確かについったーだと大阪ってあんまり目に入ってこないなぁ。 Twn
11:27 はてなのつながりやすさは素敵だけどはてなー的文化が主流になったら気持ち悪い。 Twn
11:41 金無いけど食べ歩きとかしたい。見返り無しにおごってくれる人が欲しい。そんな都合のいい話があるわけありませんが。 Twn
11:42 むしろ、お金を出さなければならない場面が多い。辛い。 Twn
11:48 ながらみじゃなくついったーするとこの時間帯のスピードはまだ発言が読める。 Twn
11:49 さて、休日が勿体無いので出かけるかな。 Twn
11:50 色々食べてみたい物が多すぎる。でも悩むととりあえずラーメンを探そうとする。何の罠だ。 Twn
11:51 ながらみじゃないとか言いながら、実はグルメ情報を探している自分。何してるんだろう。 Twn
11:54 ところで俺は何しに出かけるんだ? Twn
12:00 ぼんやり地図見てたらうぐみ亭なるものを見つけたw Twn
12:03 @syo68k あ、それで出来ました。ありがとうございますー。 Twn
12:05 とても立派なお店のようです…。>うぐみ亭     しかし、頭の中にはやよいアイコンしか出てきません。病気ですね。 Twn
12:15 あの時に〜というのはよく考えるなぁ…。自然と前のことを考えてしまうのはあまりよくない癖かもしれない。 Twn
12:19 自分がわりと文句だけ言うタイプなので、なんだか非常にdisられた気分。直さなければなんないとは思うんだけどね。 Twn
12:22 今、昔の自分の家のことを思い出して嫌な気分になった。さっさと出かける。 Twn
12:25 メッセを退席中にしておこうと思ったら既に退席中だった。管理がなってない。 Twn
12:26 ちなみに、未だに何をするかは決まってないと言うダメっぷり。それでも出かけてくるかね。 Twn
12:32 洗濯しなければならないのを思い出した。まわしたまま出かける。 Twn
12:36 出かける詐欺状態。準備が大体整ったので今度こそ。 Twn
12:42 【出かける詐欺続行中】持っていきたかったものを完全に忘れていく所だった。移動中読む本と地図は必須。 Twn
12:46 今にも雨が降りそうと思ったら本当に降ってきた。
12:48 しかし、一回出たので引き返す気はない。
12:57 金欠といいながらカード忘れて購入。
12:59 昨日、充電しておくの忘れたせいで既に2個。
15:33 なんだ、晴れたじゃないか。せっかくだからぶらぶらしようか。
15:37 思ったより暑い。汗かいた。
15:47 周りと着ている物の厚さが1〜2枚違う。明らかに浮いている。
15:58 自分がどこに向かっているかさっぱりわからない。
16:03 電池がヤバいので、さっき見かけた電気屋に行って充電道具を買う。
16:07 本当に金欠なのかという疑問は禁止です。
18:59 びっくりするほど道を間違った
20:08 こっちにもブックマーケットってあるのか。北海道ローカル展開かと思ってた。[mb]
20:11 どっかでお店入ろうかと思っていたら、家の近くまで来てしまった。
22:44 色々情報を入手できて、情報発信することが出来る。これは既に無力ではない。 Twn
23:17 マスコミって情報を仕入れるためには動くけど、その後の行動はしない。しかし、彼らは無力じゃない。むしろ強力。例え発信先が少なくとも、見る人が一人でも居る限り影響を与える事は出来る。その力があるんだ。 Twn