twitters for the day

07:08 朝帰り中に朝マック。何してるんだか…。
16:24 ん?九州でオフでもやってるのかしら。 Twn
16:31 非コミュでも自炊レベルが上がらない私はネットとゲームと睡眠ばかりです。人間として腐ってますね。 Twn
16:56 どこか出かけようかとも思うけど書留が届くから出られない。夜遅くになるとは思うんだけれども。 Twn
17:02 最近すっかりTweenユーザ。 Twn
17:04 そもそも近頃は多数起動なんてしないしなー。それならクラスタが分けられるのでいいやって言うアレ。 Twn
17:05 でも、発言はAPI使ったクライアントの方が早く反映される気がする。 Twn
17:37 集団の中で孤独?よくあることです。 Twn
20:16 白米が欲しい。誰か我が家にある炊飯器をこっちに送ってください(無理 Twn
20:18 最近肌の調子が悪いのは、もしかして塩素のせいだろうか。 Twn
20:21 TODO:命を捨てて何かを封じ込める。 Twn
20:24 @baruto 実家から魚が送られてきたのです。白米と一緒に食べたい…。 Twn
20:27 妄想が漏れたらたぶんこの世からおさらばします。恐ろしすぎる。 Twn
20:28 今居る所は、来てから少ししか経ってないのに頭の中では完全に自分の部屋として認識している。この辺の感覚が麻痺している気がする。 Twn
20:37 スイーツ(笑)が食べたくなった。でもお金ないから自重する。 Twn
20:43 あーくそ、金欠だ。今はむしろ遊びまくれるぐらいなんだけど確定している出費を考えるとほとんど使えない。 Twn
20:47 そういえば、旧携帯をマイハウスに置いてきたんだったな。アレには結構色んなメモがあるから早く移行しないと。 Twn
20:48 今大変な事を思い出した。ヤバイかも知れない。 Twn
20:50 あー、ちょっと危ない領域に入るなぁ…。まぁ、なんとかなるか。 Twn
20:55 Javaを扱う機会がありそうなので、一冊ちゃんとした本が欲しい。入門書なら一応あるけどそういうのじゃなくて、ちゃんとしたの。 Twn
21:00 ヤバイ、そろそろ一回出かける。 Twn
21:08 思っていたよりもだいぶ寒い。
21:24 本屋はおちつくなぁ。[mb]
21:57 某帝国の支部に出張中という事にした[mb]
22:09 レンジで温めるタイプの白米(あれってなんて呼ぶんだろう?)を買ってきた。魚をパンと一緒に食べる気はしないし。 Twn
22:25 音で無いなーとおもったらミュートにしてあった。 Twn
22:54 わー、26万パケットって普通ならいくらするんだろう…。 Twn
23:23 あれ、取得止まってたのかしら? Twn
23:23 @kufe なるほどー、結構な額になりますね…。 Twn
23:24 mova時代だと5〜6万はするだけ使ってるって事か。 Twn
23:25 @kufe 200万…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル Twn
23:26 止まってなかったっぽい。完全に気づいてなかったようだ。ところで俺何してたっけ?ここ30分何してたか覚えてない。 Twn
01:05 @konseki がセクハラ発言をしたと聞いて(ry Twn