twitters for the day

03:17 喉が潰れそうです。
05:49 そうか、俺は変化してなかったのか。[mb]
06:02 安心していいんだか、心配していいんだか分からない。まぁ、なるようにしかならんか。[mb]
06:03 近頃、欲望に正直気味。[mb]
06:05 正直な話、自分を抑えるのに精一杯。
06:06 あんなにぐだぐた言っていた事も、本音は違ったのかもしれない。
06:08 別に楽しけりゃいいか。つまらない事してもどうしようもない。
06:09 あとは如何に色んな事を楽しめるかだよなー。
06:14 変わったか変わらないかって何を基準にはかるんだろう?
06:16 そんな事分からないけど、目標を少しずつ達成出来ればいいか。
06:21 社会人になってから、二度目の朝帰りかー。多いのか少ないのか。
06:22 変わると言っても本質はそうそう変わらないよなー。
06:24 しかし、酒飲み過ぎた。頭痛い。
12:26 ちょっと前から起きてましたおはようおはよう! Twn
12:28 今日は一人何オフしようか? Twn
12:31 . @mokutagawa @Eis @loop_ @whtapple おはようございますーヽ(´ー`)ノ  @whtapple 今日の予定はまだ何も決まってません>< Twn
12:32 @kefir 一人ケフィアオフ…っ! Twn
12:34 . @fazz0611 おはようございますーヽ(´ー`)ノ Twn
12:36 @whtapple 特大カキ氷!面白そう! Twn
12:39 Twitter検索見てたらマックデニムなる単語を見つけた。 Twn
12:40 マクドナルドの新商品だと思い込んでこれは何かしなくてはと思った俺はダメだと思う。 Twn
12:47 道民は冬でも暖房つけながらアイス食べます。頭が腐ってると思います。 Twn
13:01 なんだかアイスが食べたくなってきましたね。今日も一人スイーツの流れか。 Twn
13:03 とある人の fav を見ているところ。 Twn .
13:08 とある人のTOPページ見て自分の fav 閾値の低さに愕然とした。 Twn .
13:13 @syo68k あるあるww Twn
13:15 フローチャートとか教えない事もあるんじゃなかろうか。フローチャートとかPADとかはアレそのものを書けるようにするよりも、プログラムの流れを考えるとか、そういったことが大事なんじゃないかと思う。 Twn
13:26 これはひどい http://kiyolive.web.fc2.com/mirutofesta.htm Twn
14:30 ふぁぼるの飽きた。そろそろ出かけるかな。 Twn
14:35 北海道で地震かー。今の俺には関係なさすぐるw Twn
14:37 よく考えると、まったく無関係ではないよな。実家があるんだし。 Twn
14:38 実家と言えば実家にダンボールに入ったまま本が放置されている。 Twn
14:39 最大で震度4か。大した事なさそうだ。 Twn
14:44 @whtapple 考えてません!街中で適当にぶらぶらの予定ですw Twn
14:47 自分で自分の事を一般人って言う人に一般人は居ません。 Twn
14:50 @whiteball22 っ【歩き】 Twn
14:54 @maname マックデニム吹いたwww Twn
14:55 メモ:福岡は暑い。   さて、どのくらい暑いのかしら? Twn
14:56 @whiteball22 つまり、家で引き篭もっていたいんですね。わかります。 Twn
14:59 @komoko それでは一枚着る物を減らして出かけようと思います! Twn
14:59 って、もう3時じゃないか。晩御飯の事も考えよう。たぶん、またラーメン。 Twn
15:00 @whiteball22 私は知らないところをぶらぶら歩くのが好きなんです>< Twn
15:02 そしてまた衣類で周りから浮くんだろうか(;´Д`) Twn
15:03 この前買い物してたけどまだ買わなければいけないものがあることに気づいたんだよなー。買わねば買わねば。 Twn
15:15 生活が変わるとお金かかるなー。 Twn
15:16 えrgやってる人が清純とか笑っちゃうよね。 Twn
15:17 人間ってどこかかけてるから楽しいんだよ。 Twn
15:20 でも、ある意味一番お金かかってるのは食費かもしれないな。外食ばかり。 Twn
15:22 こっちに来てからラーメンを食べた回数が恐らく二桁に到達する。アホですね。 Twn
15:25 あー、向こうに着くのは4時ぐらいになりそうだ。とか言ってる暇があったらさっさと行けって話ですね。 Twn
15:30 気づいたらふぁぼってた。 Twn
15:31 @komoko |ω・) Twn
15:39 fav が3万3千到達した所で出かけますか。こりゃ4時過ぎるなー。 Twn .
15:41 .@kiyolive さんがメイド服に着替えるそうです。 Twn
15:43 しまった、後のことが気になる。まぁいいか。 Twn
15:51 確かにあったかいなー。陽射しがいい感じ。
15:52 電池が既に二本。
15:53 充電器も忘れた。
15:58 最近、特別な事がなくても楽しい気分。
16:02 もっと大事な忘れ物に気づく。一旦帰る。
16:18 一旦帰ってきたら丁度実家から電話。出かけるのが遅くなるわぁ…。 Twn
16:27 電話おわた Twn
16:32 ついでだから、持っていった方がいいものも持っておくか。 Twn
16:38 充電器を持ったからモバツイしほうだい!
17:22 納得出来るかはおいといて、理由も分からず断られるのは不快。
17:26 こっちの話がそもそも間違っているのか、何か別な事情があるのかぐらい分からないと準備だってあるわけだし。
17:29 そもそも、〜ですよね?と確認の意味で聞いているのに、急に打ち切られたんじゃ困る。
17:31 なんだかたまたま俺の発言が役にたったらしい。[mb]
17:33 @kefir ヨーグルトもどきは黙ってろ。[mb]
17:36 メモ:携帯の戻る機能は危険[mb]
17:43 また道に拉致られた。道路を1〜2本間違ったらしい。
17:47 元々、買い物って全然しないから、なんだか妙な気分。
17:49 ミニストップ夕張メロンソフトが!うっかり惹かれた。
18:00 建物内なのに迷子になれそうな件。
18:04 充電切れw
18:07 てきとーに歩くなど。
18:30 気づいたら目的と関係無いのに本屋に居た。理由?そこに本屋があったからさ。
18:58 無計画過ぎた。まだ飯はいらない。
19:06 目的の品がどういう店にあるか分からない。
19:37 店のジャンルやら名前やら見てもさっぱり。ウィンドウショッピングしてみてもさっぱり。[mb]
19:38 デニムは何かを諦めた。[mb]
19:50 今日はネタ的な事してないなー。それでも普通に晩飯食べますけどね。
19:56 うっかり馬鹿みたいに高いの頼む所だった。
20:17 さっき一緒に研修受けている人を見かけた気がする。
20:19 しかし、どうやって帰るかね。
20:35 気づいたら2駅分歩いてた。
21:54 気づいたら本屋に立ち寄る病気。