twitters for the day

03:57 なんだか何かに対する熱が冷めた。 Twn
04:03 なんと言うか、読者が少ないってやる気でない。いや、数少ない読者が期待はずれの反応をしたと言うのが問題なのかも。 Twn
04:05 あー、考えれば考えるほど面白くない。環境が変わるまであそこには日記書かない。 Twn
04:08 そういえば、Followingが900超えてました。 Twn
04:09 ところで、うっかり3時半頃に起きてしまったわけですが寝るべきか寝ないべきか。 Twn
04:13 一番の問題は、今ネガティブ気味なことですね。寝る前はあんなに元気だったのに! Twn
04:18 言語処理かー。オートマトンとか習った覚えはあるけど実装まではしてないなぁ。 Twn
04:19 レポートのコピーが蔓延するのは何やらせても同じ。やる気のない大学生はいつまでたってもやる気ないよ。 Twn
04:19 たかがソート程度のプログラムすら丸コピする学生爆発しろ! Twn
04:20 今の発言の爆発対象が半数近い大学もあるのが何とも言えない。腐ってる。 Twn
04:24 夜はネガティブ。いや、理由はあるんだけれども。 Twn
04:25 払拭のために何か聞こうか。 Twn
04:25 早朝部が活動を開始したらしい。 Twn
04:26 俺も4〜5時間は寝てるはずなので早朝部として活動しようか。 Twn
04:27 学校を卒業しただけが就職で役に立たなければ大学はよくなるが、自分は大学に入らせてもらえない可能性が高かっただろうな。なんだかんだで今のシステムにはある程度は感謝している。 Twn
04:28 @sasame3 おはようございます! Twn
04:29 流石にまだ時間が早いので部屋の片付けでもするか。 Twn
04:32 mixi新着足あと:便所カレー で吹いたwww Twn
04:34 @y_benjo 踏むのは全然構わないですw Twn
04:34 まさかとは思ったが本当に便所さんの足あとだったのか。 Twn
04:38 なんだろう、凄く気持ち悪い。もしかして寝た方がいいんだろうか。しかし、今寝るのは寝坊フラグ。 Twn
04:39 この程度の気持ち悪さ、びっくりパフェ完食後に比べたら大した事無いですね。 Twn
04:50 SNSにせよミニブログにせよコピーサービスがやたら出ているけれど、コピーサービスじゃ基本的には何も変わらないよなぁ…。 Twn
04:53 ついていけないかもしれない。相手がついてこれてないのかもしれない。どっちかは分からないけれど、前のような関係が築ける気がしない。 Twn
04:54 結論から言えば、お互いに変わってしまって既に別な道を歩いているのだろう。 Twn
04:55 たとえ、別な道を歩もうとも得た物は忘れないさ。 Twn
05:00 もしかしたら、進んだ先に交わる所もあるかもしれないしね。立ち止まってしまうよりは、とりあえず進んだ方がいいはず。 Twn
05:17 貧乏SNSが普通に便利そうな件。 Twn
05:53 block&unblockで外人Followerを減らした。 Twn
06:24 未読メールを600通ほど処理した。まだ1000通以上ある。 Twn
18:08 TODO:カメラのデータ取り込み
02:18 オールの流れ[mb]
03:17 喉が潰れそうです。