twitters for the day

09:32 あー、ホテルって居心地いいなぁ…。毎日、色んな所に旅しながらホテルをハシゴしてみたい。
09:54 うーん、いい天気。
10:03 駅のミスドで時間潰し(´ー`)
10:27 API制限の予感。楽しくふぁぼってたのに。[mb]
10:29 まぁ、もうじき目的地だからいいか。[mb]
10:30 写ツにジオタグつけれるようになったらしいけど、不具合は直ったのかな?[mb]
10:39 イマココ! L:佐賀県神埼郡三田川町吉田262 [mb]
10:41 一人タイムスリップ(笑)オフ イマココ! L:佐賀県神埼郡三田川町吉田262[mb]
10:47 ツイ充してないで風景楽しむ。
10:56 一人オフと称してオフ充をきどるライフハック
10:59 こんなに周囲が見渡せると気持ちいいなぁ。北海道でも、都市部で育ったから新鮮。
12:19 そろそろ陽射しにやられそう。
13:12 そろそろ歩き疲れてきた。もう少しでウォーキングハイになれるはず。
13:37 イマココ! L:佐賀県神埼郡三田川町田手2247 [mb]
13:40 そろそろ帰る事を考えねば。
13:50 電車の少なさに吹いたwww
13:54 危ない。道を間違える所だった。
14:44 参ったなー、座れない。
16:21 お買い物なう。ギアス見に帰るか悩んでいる所。
16:41 さようならギアス
16:44 一人ショッピング(笑)オフ
17:03 僕はなんで本屋に居るんだろう?
17:38 引き続きお買い物。今日はお金使い過ぎ。[mb]
17:40 イマココ! L:福岡県福岡市中央区天神四丁目7 [mb]
18:27 階段の目の前で大笑いして歩行者の邪魔になる奴爆発しろ!
18:31 今日のショッピング意欲は異常。明日から節約しないと…。
18:35 まぁ、欲しいと思った物の半分も買ってないですけどね。まだGWが控えてますから。
19:15 うめー、とっても満足。
19:31 さっきから脳内がおめでたい状況。楽しい![mb]