twitters for the day

08:05 私をどこかへ連れてってください(ぇ Twn
08:17 突然と免許が欲しくなった。しかし、取るのは面倒。 Twn
08:29 俺の心が、調べるよりもまず行動しようぜと囁いている。出かけてしまおうか。 Twn
09:57 よく分からないけどとりあえず泊まりにした。今から出る。 Twn
10:16 ちょっと色々あってまだ部屋。前に買った地図が見当たらない。 *Tw*
10:18 どうせこれから行くのは地図に乗ってない場所だからどうでもいいんですけどね。 *Tw*
10:19 そもそも、携帯とモバイル充電器+充電器の予備の電池があるから十分なんですけどね。 *Tw*
10:21 あ、あった。 *Tw*
10:21 気分がスッキリした所で出かける。時間を無駄にしてしまった…。 *Tw*
10:27 一泊する荷物には見えない姿で出発。
11:54 千葉滋賀佐賀! の佐賀に行きます。[mb]
11:56 佐賀と言えばいざよいさんを思い出しますね。[mb]
12:01 あれ?今日何かあるのかしら。[mb]
12:18 政令都市じゃない都市をなめていた。まずは地図を入手しようか。
12:38 ところで、シャッター閉まり過ぎじゃないですか?
12:45 今日は風が強いなー。
13:17 腹減った。なんか食べよう。[mb]
13:28 イマココ! L:佐賀県佐賀市城内二丁目3 [mb]
13:31 朝から家事なんて偉いなー。俺なんか一人旅中だ。毎週、どこかに出かけてるなー。[mb]
13:48 遊んでるようには見えないと言われる事もあるけど、どっちかと言えば、遊んでる部類だよなー。お金をかけるようになったのは最近だけど。[mb]
15:14 @night16 佐賀城の近辺を歩いている所です><[mb]
15:19 @night16 九州勢は今日もイベントなんですね![mb]
15:23 ついったったーでイベントが盛んなのは東京と九州というイメージ。[mb]
15:30 やっぱり地域差感じるなー。北海道があまりにも特殊なのかもしれないが。[mb]
15:32 何の迷いもなく九州勢という言葉を使ったけど、俺自身九州に居るんだった。[mb]
15:34 完全に路地に入り込んでしまった。迷子(笑)[mb]
15:53 ほほぅ、6時に鳥栖なのか。時間と場所が分かった所でどうにもならないですけどね。
15:55 携帯見て歩いてたら道に拉致られた。迷子(笑)
16:22 @night16 まだ佐賀城跡近辺ですねー。[mb]
16:25 イマココ! L:佐賀県佐賀市大財一丁目7 [mb]
16:26 自分で説明するよりもイマココの方が早いな。正直、よく分からないし。[mb]
16:29 @night16 佐賀駅までなら行けます!(ぉ[mb]
16:32 喉渇いた。[mb]
16:34 非コミュの自分で大丈夫なんだろうかという不安。いい加減脱非コミュしたい。[mb]
16:37 @night16 今、佐賀城跡と佐賀駅の間ぐらいですね。駅前大通り(?)沿い…なのかな。[mb]
16:39 余計な移動しなければよかった。失敗。[mb]
16:40 @night16 了解しました![mb]
16:42 携帯片手に挙動不審な俺。駅に急ぐか。[mb]
16:46 完全に一人旅の予定だったので、ちょっと予想外の流れ。[mb]
16:47 駅到着ー[mb]
16:52 どの辺で待てばいいだろうか?うーん。[mb]
16:53 電池1本www[mb]
17:20 @sudori 今日はPC触らないから会えないよ![mb]
17:21 @kufe 何とかなりました><(待ち合わせ的な意味で[mb]
18:00 鳥栖に対抗して一人スイーツ(笑)オフでもやるか。[mb]
18:29 向こうが始まってからと思ってたけど、とりあえず店に入っちゃうかな。[mb]
18:31 リア充っぽい人達が群れていたので、一旦引き返した。[mb]
18:32 口下手で話題提供出来ないのは私もですね。どうにも直らない。[mb]
18:37 突撃するか。[mb]
18:43 お隣がリア充っぽい人で非常に頼みにくい。一人スイーツ(笑)オフは難しいですね![mb]
18:48 悩んだ挙げ句に結局びっくりパフェとか言う巨大パフェを頼んだ。馬鹿過ぎる。
18:50 向こうはまだ制作途中のようですね。こっちもですが。[mb]
18:51 急にエラーが出てきた。[mb]
18:53 まさかとは思うけど、API制限?[mb]
18:54 急にエラーが出てきた。[mb]
19:01 あー確かにアドレスが張られない
19:05 これで見えるかしら? http://tinyurl.com/6bbzhh
19:10 これで反応なかったらどうしようと思いましたが、反応はあるようですね。
19:11 ちょっと待て。これ一人で食えるのか…?
19:13 ちなみに、゛一人゛スイーツ(笑)オフなので誰かの写真を撮るのは無理ですよ。
19:15 隣のリア充集団爆発しろ!
19:20 何かと比較しろとの事なので何かないか探している所。
19:24 こんなもんでどうだろう? http://tinyurl.com/5fw43l
19:26 ヤバい苦しい。
19:29 僕は前に雪印パーラーで痛い目にあってるのに、何をやっているんだろう?
19:33 隣のリア充集団は帰りましたが、引き続きリア充集団が座った。爆発しろ!
19:35 俺、このパフェ食いきったら買い物してラーメン食べようと思うんだ…
19:37 今回のお隣さんは静か(´ー`)[mb]
19:38 さっきは騒音以上にちらちら見てくるのが嫌でしたが。[mb]
19:40 近況をあげようかと思ったら電池不足。
19:42 あと1〜2割なんだけどなー
19:47 向こうは食べきったのか!阿鼻叫喚が見たかったのに…。[mb]
19:50 残りライフが少ない。
19:51 変な意地張るから…。
19:53 再び隣が居なくなる。ってなんで実況してるんだ?
19:54 A:あほだから
19:58 下にたまった液体が辛い。あとちょっとなのに。
20:00 飲み込むのが辛い。
20:04 さっき思いつきで死亡フラグ呟いたけど、どう考えても胃に余裕がない。
20:06 完食。気持ち悪い。
20:11 本当に辛かった http://tinyurl.com/5vyons
20:14 今、腹に刺激があると100%アレする。
20:20 1時間も闘ってたのか…。
20:31 俺の場合、色々と不安定なんだよな。やりたい事が多すぎて。
21:18 カラオケがアニソン祭になると俺も静かになるなぁー。好きでも自分では歌わない的な。[mb]
22:27 黄泉帰り
22:37 買い物はしなかったけど、ラーメンは本当に食べにきた。ただの馬鹿。
22:56 とてつもなく腹が苦しい。しかし、スープを飲み干すほど満足な味。
01:23 明日になれば普通のパフェなら食べてそうな自分がなんだかアレ。