twitters for the day

08:58 携帯の充電忘れた。
20:46 くっ、この記事は釣られざるを得ない…。 Twn
20:52 ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!! ついったー部久々に入ったら承認待ちがいた。とても申し訳ない。 *Tw*
20:56 なるほど、それはあなたですだww *Tw*
20:56 言語選択→英語 *Tw*
20:58 東方部SNS支局は有効に使われてるなー。 *Tw*
21:07 東方部部長さんが世界樹に関して似たような経緯(Iクリア、30階行く前に→II)なのを知った(ぇ *Tw*
21:24 なんだかネットの速度が出ないので再起動でもかけるか。 Twn
22:09 げろしゃぶのげを愚にして愚ろしゃぶとかどうだろう(いらない Twn
22:16 愚民をしゃぶしゃぶするグロい愚ろしゃぶ…。 Twn
22:16 考えなかった事にしようか。 Twn
22:23 トイレから帰ってきたら妙な事になってたww Twn
22:29 @7KI とりあえずサクラエディタを押しておきます(インストーラーじゃない版もあったはず Twn
22:37 うあー、なるほど。fav4000でふぁぼり魔は無い。まぁ、始めて1週間とかだったら十分アレだけど。 Twn
22:41 @mami2011 10万は脅威ですよね。 Twn
22:41 @thomyou 自分で自己紹介にふぁぼり魔と書いている方が居ましたよ。 Twn
22:44 今調べたら始めて2ヶ月程度だったので確かに fav 多い部類だなー。 Twn .
22:45 @thomyou むしろFollowing400ぐらいで fav が10万突破できるとむゆーさんが色んな意味で凄いと思います。 Twn .
22:46 @karabouya わからなかった事にしておいてください>< Twn
22:47 とむゆー伝説:とむゆーさんが新垢作ったら2ヶ月で俺の fav 数を超えることが出来る。 Twn .
22:52 @thomyou 自分の fav が3万ちょっとなので誇張じゃないですよ>< Twn .
22:55 @thomyou あぁなるほどwでも、2ヶ月で3万という事は半年もあればいけるという事ですよね。 Twn
22:56 特定の人一人の笑顔で満足できるほど無欲ではない自分。人に喜んでもらえるって嬉しいよ。 Twn
22:57 半年後にはとむゆーさんが1ヶ月で3万 fav ぐらい普通とか言ってそうで怖い。 Twn .
22:59 ちなみに、 fav 見るならカトゆーさんのをオススメしておきますよ!(ぇ Twn .
23:00 ところで、いつの間に3万超えないとTOP10入れなくなったんだろう? Twn
23:03 Following166でfav4万と言う値に驚きを隠せない。 Twn
23:04 閾値の下がるユーザとか居るなぁ…ニュースサイトクラスタはうっかりふぁぼる。 Twn
23:05 あいいざの流れとかぱんつ発言とかその辺もわりと。最近、やってないけど>ぱんつ Twn
23:06 あいいざと言えば、最近あいいざの流れがあまり無くて寂しいです。 Twn
23:08 口出しと言うか、TOPへの興味って言うのは尽きないよね。人への興味。 Twn
23:09 あれ、某記事にレスしようと思ったのにこんな時間。 Twn
23:11 ニュースサイトクラスタと某ニュースサイターとの関わりを見かけた。なんだか新鮮。 Twn
23:12 そういえば、俺も前にお前の fav 基準は分からないって言われたなー。何だっていいじゃない。favしたくなった発言がそこにあったからしたんだよ。 Twn .
23:13 ふぁぼったーが出来た当初ぐらいに発言したと思うけど、僕らは息をするように fav するんだ。 Twn .
23:13 @sudori 何がだw Twn
23:14 Botと会話が上手く合わない事が多い気がする。相性が悪いのだろうか? Twn
23:15 @karabouya そーいうことです>< Twn
23:15 @whiteball22 そのうち地獄を見れるのではないかとw Twn
23:16 @kefir 黙れよ白濁液。 Twn
23:17 なんか、自分らしからぬ発言が飛び出した。ついったー怖い。 Twn
23:18 ちなみに、私は基本的に人の fav 見ません。人のお気に入りを見るのはたんぶらでいいんじゃない?そっちも最近見てないけど。 Twn .
23:19 容姿にけちはつけないけど臭いがきつくなると流石に気になる。正直な話、容姿は人の事言えない。 Twn
23:20 @shinsuke_ それもそうかもしれませんねー…。 Twn
23:21 あれ、ポインタってJavaなら考えなくても…とか発言したら半数ぐらいのJava技術者がいちゃもんつけてきそう。 Twn
23:23 でも、Javaの参照ってポインタよね。アドレスを直接いじれないだけで。 Twn
23:24 @akaiwa ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ     とりあえず反応しておきました(ぁ Twn
23:25 @fbdays そのままとむゆーさんを抜く勢いで。 Twn
23:26 俺の注目タブ@Tweenは発言多いけど赤発言は少ない。 Twn
23:29 @whiteball22 っ【無差別会話】 Twn
23:29 @fbdays そうなんですよ、まさに桁違いの凄さ! Twn
23:29 さくらんぼ Twn
23:32 @akaiwa 実はJavaはまだよく知らないのです>< Twn
23:33 @whiteball22 窓上げた時に、相手がえ?何?って雰囲気を出されたら心が折れるんですね。わかります。 Twn
23:35 ちなみに、実体験。窓はあんまりあげたくない人です。 Twn
23:37 律儀にあたし発言を続けるkiyoliveさんは凄いと思う。 Twn
23:42 kiyoliveさんのメイド化進行率は高いようです。 Twn
23:44 ところで、Tweenを導入する前はかなり fav 速度落ちていたから、実質1ヶ月近くで1万favぐらい増えていて、2ヶ月で3万とかそこまで遠くないと言うことに気づいた。そう思ってしまうあたり既に感覚が麻痺している。 Twn .
23:47 Tweenに女装タブを作って某ユーザとか某サイト持ちとかを分割しようか悩んでいる所。 Twn
23:48 @syo68k 非同期が実装されたら fav 用クライアントとして最強ですねー。 Twn .
23:51 とむゆーさんにふぉろーされる=ふぁぼられがぞうだいするふらぐ Twn
23:51 さっきから自分の発言の意味が分からない。いい加減明日の事決めて寝るべきかもしれない。 Twn
23:59 やさいさんをやよいさんに空目。そろそろ病気。 Twn