twitters for the day

07:44 近頃、セルクマしてなかったんだな。 Twn
08:05 ちょっとここ1ヶ月ほどで学んだ事を少しづつ放置ブログのほうに書こうかしら。 Twn
19:26 しかし、昨日のfav1万なんてふつー発言を見た後だとfav3万とかしょぼいものにしか見えませんね。 Twn
19:45 白球さんが新歓で暇にしているらしいです。誰か、盛り上げに行ってください。 Twn
20:25 やべ、洗濯してない。 Twn
21:10 ζ∵)ζ Twn
21:39 歓迎される側がお金払うとか間違ってる。2次会に拉致っといて、自分の分は自分で払えとか言われた時殺意を抱くしか出来なかった。 Twn
21:46 確かにふぁぼり数の話をしている人を数人見かける。とむゆーさんは鼻で笑いながら見ているに違いない。 Twn
21:56 今日はガチでPC内整理してみようと思う。 Twn