twitters for the day

13:13 雨の日は憂鬱。[mb]
13:15 本当に雨のせい?[mb]
20:30 昨日の一連の発言が恐ろしい勢いでふぁぼられてた。まぁ、40〜50ぐらいしか増えてないけれども。 Twn
20:31 主に発言のためにTweenと同時にTwit起動。 *Tw*
20:32 メイドUstは第2部の途中で寝落ちしてた。起きたらチャットで金剛の人と二人きりでしたね。 *Tw*
20:34 私は半袖半ズボンです。こっちは暑いわー。 *Tw*
20:36 うわー、ついったーが日本語になっとる。 Twn
20:37 fav が3万を超えたそうです。 Twn .
20:39 もしかして…:英語のままの方が使いやすくありませんか? *Tw*
20:39 ありがとう。設定を保存しました。 *Tw*
20:40 日本語に直すなら、もっと有機的に変換して欲しいんですが。 *Tw*
21:21 よく聞くけど、無料だからあんまり文句言うなと言うのは間違っている。無料だから融通のきかない部分はあるかもしれないが、文句へほんの少しの対応をするだけでよりいいサービスへとなる可能性がある。 Twn
21:23 @karabouya どうしたら貢献できるのか分かりません>< Twn
21:24 ああ、あと、文句言うのは構わないけど、相手も人間だという事を忘れないであげてください。 Twn
21:25 企業になると人は容赦なくなるけどね。 Twn
21:28 @karabouya にゅーあきばwww叩かれるサイト代表ですねw Twn
21:28 間違ってTweenでポストしようとした。非常に待たされる。 *Tw*
21:30 @maname ぎがじんも企業の目で見てしまいますねー。 *Tw*
21:31 @tanabeebanat まー、罵倒で傷つく人も居るという事で…。 確かに丁寧で理詰めだと大変そうですがw *Tw*
21:32 @komoko 自分なんて1年以上経っても6000到達してないのに! Twn
21:34 受験勉強かー…。就活時も卒研時もネットしてた俺ってw Twn
21:37 fav と言えば、なんだかariasblogさんに一杯ふぁぼられてた。ブログにブクマが付かなくなってあまり視界に入ってなかったのであそこで見た時はなんだか安心したなぁ。 Twn .
21:38 とむゆー語録:Favoが1万とか普通。 Twn
21:42 @komoko なるほどー、挨拶が多いからなのですね。挨拶は色んな人に喜びを与えてると思うので自重する必要ないと思いますよ! Twn
21:43 @YaSuYuKi それはそれでどうなんでしょうかww>2日以上連続でやった事がない *Tw*
21:46 @tanabeebanat 慣れ…ですか。クレーム対応係とかは慣れないとやっていけなさそうな気もしますね。 Twn
21:46 メモ:とむゆーさんは妹想い。 *Tw*
21:50 @YaSuYuKi 前日って凄いですねwwそのうえぼやって…(;´Д`) Twn
21:54 白球さんネタはふぁぼ稼ぎって言うより、見ていて普通に口を挟みたくなるから。まぁ、単純に祭り好きなのかもしれない。 Twn
22:03 @YaSuYuKi それで一発合格できるのが凄いです…。 *Tw*
22:05 そしてTweenを導入したせいか、fav数がTOP10入りしてしまった。もっとやる事あるんじゃないのだろうかと後悔しつつもやめる気はさらさら無い。 *Tw*
22:08 @YaSuYuKi なんだか勿体無い話ですw *Tw*
22:12 @YaSuYuKi (ノ∀`) それも一つの道なのですねー。 *Tw*
22:14 @deflis 意外とそうでもないと思います>< *Tw*
22:15 @YaSuYuKi なんだかうらやましいですw *Tw*
22:20 @YaSuYuKi ネットは人生を狂わせるだけの力がありますねw *Tw*
22:22 フリスクと言えばあn(ry *Tw*
22:33 やるかもやらないかも:Botの勉強をして、自分のfavを吐き出すBotを作る。 発案者は某女子高生好きのあのお方です。 *Tw*
22:35 ついったーばかり見ていると某ニュースサイターがニュースサイターであることを忘れる。 *Tw*
22:37 嘘です。 *Tw*
22:51 発言の順番がびっくりするぐらいばらばらで驚いている所。 *Tw*
22:52 違う、一個発言が飛んでる。これでは嘘ですの意味がわからない。 *Tw*
23:02 しかし、ユーザ数が多めでfavをそれなりにする人間にはTweenは凄く向いているクライアントだなー。 *Tw*
23:04 あと、Twitたんの設定を30秒で1回取得にしているのにこの時間だとほぼ毎回20件取得。 *Tw*
23:08 Tweenの注目タブの人数が増えすぎて見るのがだるい。 *Tw*
23:13 ところで、既に1時間ほど前に書いたはずのポストが未だにTweenから投稿されない。 *Tw*
23:44 mixiでひどく適当な事を書き散らした。我ながらひどい。 *MZ4*
23:58 今、オブジェクト指向を勉強するなどしてる。ふと思ったけど、昨日発言したグループを分割統治して、細かいところを見ないって、オブジェクト指向カプセル化に似てるよね。 *MZ4*
00:02 あー、一応二度目だけあってある程度すんなり頭に入ってくる。 *MZ4*
00:24 てめー、ついったーやってないでたまには更新しろと心の中の叫びが聞こえてきた気がする。 Twn
00:25 あ、いつの間にかTweenから発言がポストされてたw 時間未指定時限ポスト。怖いな。 *MZ4*
01:00 また全然巡回せずに更新したよー\(^o^)/ http://d.hatena.ne.jp/denimu/ Twn
01:03 そろそろニュースと言う名を取らなければいけない気がしてきましたよ。 Twn
01:04 そういえば、新社会人が読んでおくべき(ry に反応しようと思いつつずっと放置している。いい加減アクション起こそうか。 *MZ4*
01:05 おい、もう1時じゃないか。 *MZ4*