twitters for the day

12:43 @tanabeebanat あるあるwww 地下鉄2駅だったから遠くはなかったですけどね。[mb]
23:17 あれ、また返信に気づいてなかった罠。しかも、何がなんだかw Twn
23:19 東京の事を忘れつつありますね。北海道?クマが出るところでしょ? Twn
23:20 ごめんなさい、言ってみたくなっただけです。 Twn
23:21 俺、無事に東京に戻れたらマックデニム食べるんだ…(まだ引っ張るのかそのネタ Twn
23:24 何やってるんだろうな俺は。まぁ、1時間もしないで意識するしないに関わらず落ちます。 Twn
23:28 @nz2 ここ1ヶ月くらいは何も壊していないはず…っ! Twn
23:29 全ての会話において合う人なんて居ないよ。少しづつ違うからこそ面白いんだ。 Twn
23:32 違う、今日から俺は寝る前に寝る前らしいことをやって寝るんだ。明日に回したらきっと永遠にやらない。 Twn
23:35 否定するだけと、自分の意見も言った上で否定するのには違いがあるよなー…とか寝る前にあんまり考え事するもんじゃないですね。 Twn
23:56 オフ充爆発しろ発言には、恋人を冷やかすようなニュアンスに近いものがあるような気がする。 Twn
00:15 相変わらず女装好きな人達ですね。 Twn
00:16 !!?5月!もう5月なのか!! Twn