twitters for the day

06:21 おはよー。今日はスッキリ起きれた!寝る前の準備大事!!
07:37 なぜだー、CSSが反映されない。 *Tw*
08:02 今、返信タブを見ていてマックデニム+クラッシュデニム=マックラッシュデニムとかいうわけの分からない単語が出てきました.よ。 *Tw*
17:48 ぬるぽ[mb]
18:53 ふるほんまつりなう[mb]
19:41 さて、時間が遅くなったけど飯どうしよう?
20:00 危うく意味の分からない行動を取る所だった。通り過ぎたなら大人しく戻れ。
20:05 勢いに任せてうどん屋へ突入。
20:21 さて、帰りますか。
20:39 スイーツ(笑)を食べたくなったけど、時間的に辞めた。[mb]
20:58 帰って部屋の環境を整えよう。
21:00 さて、手持ち金が減ってきましたよ。
21:19 10分以上ガッが来なかったから勝ったと思ったのに20分近くたってからガッされてたなんて…っ! *Tw*
21:44 いつの間にかふぁぼられが1500到達。 Twn
22:05 @ak9 ありがとうございますー、Followerが増えればふぁぼられも増えやすくなりますよ! Twn
22:18 危ない、うっかりはてスタBOTと化す所だった。 Twn
22:23 ついでだから愚ろしゃぶ発言しておけばよかった。失敗。 Twn
22:28 メモ:めんつゆパスタにはコショウを入れるといい。 Twn
22:30 いざよいさんのお腹のお肉がやばいらしいです。そうは見えなかったですけどね。 Twn
22:31 硫化水素の事を書いた情報なんていくらでもあるよなぁ。理科の教科書とかにも書いてるんじゃなかろうか。 Twn
22:32 危険だからで排除したら包丁すら使えないよ。 Twn
22:35 @kufe そうですねー、入手・作成が簡単すぎますね。 Twn
22:36 つーか、ネットを叩きたいだけだよね。テレビで自殺報道したら自殺増えるからやめろって言う発言はやっぱりテレビじゃ見かけないよね。 Twn
22:37 せめて、NHK辺りがテレビでの情報もって発言ぐらいしろよ。利権関係ないはずだろ。 Twn
22:39 それで居ながら、中立性をどうのこうの言って国民からお金を取ろうなんて、どこが中立なんだと言いたい。 Twn
22:39 GWってまだ始まってないよね!(ぁ Twn
22:41 ごめんなさい、NHK見てないんで本当に言ってないかどうかは確認してないです。 Twn
22:43 確認もせずに適当な文句言ってるようじゃダメですね。でも、全局確認するのも普通は無理。 Twn
22:45 抽象クラス(笑)抽象メソッド(笑)インターフェース(笑) Twn
22:46 書いてみただけ。 Twn
22:49 情報を規制したって反発しか起きないと思うんだけどなー。自然と広がる物を無理に消そうとするにはとてつもない力が要る。そして、そこに力を傾けすぎて自ら滅ぶ。ネット以前のメディアは大丈夫なのだろうか。 Twn
22:52 あれー、そろそろ寝る準備しないと。 Twn
22:53 少なくともふぁぼってる場合じゃない。 Twn
22:56 そうか、そういう事だったんだ! 硫化水素を初めとした自殺報道はテレビ局が合同で、日本人の数を減らそうと目論み、報道していたんだ!! Twn
22:59 俺は何を言ってるんだろう。 Twn
23:01 そもそもネットの情報がと言いながらその情報を一緒に流している時点で頭が悪すぎる。はっきり言って抑制する気はない。つまり、ネットを叩きたいんだ。 Twn
23:06 @ugnews ふぁぼいという表現は始めてみました! Twn
23:12 今、北海道がDisられた気がする。 Twn
23:14 何でふぁぼってるんだ俺。爆発しろ! Twn
23:16 @miru この世の中にそんなお仕事があれば、そんなお仕事がいいです…。 Twn
23:17 @news23vip エッチな発言はそんなに多くないと思いますよ!数えた事ないから分からないですけどね! Twn
23:18 あー、でも仕事になったら面白くなくなるのかな?義務感怖い。 Twn
23:19 無限にエッチな発言をふぁぼる男認定されてしまいました。 Twn
23:20 なんで俺のリプライにレディボーゲンとかあるんですか><アイス食べたくなった! Twn
23:22 やばい! fav が止まらない!どうせならろまn(ry Twn .
23:29 オーバーライド(笑) ポリモーフィズム(笑) 例外(笑) Twn
23:31 あー、モツ鍋食べてないなぁ…。 Twn
23:33 明日中に3・4日の予定が入らなければ一人旅かあるのかどうかすら分からないオフ参加かなぁ。 Twn
23:39 最近の更新頻度は既にサイト持ちと自称出来ない気がしてきた。 Twn
23:39 ただのついったったー。 Twn