twitters for the day

04:58 おはよーございます!朝ですよ! Twn
05:07 最近、どうにもIEの調子悪いなぁ…。 Twn
06:36 fav 数でいつの間にか9位にのし上がってた。それだけついったーを見ているという事ですね。 Twn .
06:38 ついったーを見ておきながら fav をしないのは、我々ふぁぼっとにとって食事をしておきながら主食を食べないような物だ。 Twn .
06:40 ariasblogさん効果でふぁぼられが増えている。 Twn
06:42 うわー、最近発言数増えてきてるなぁ…。 Twn
06:48 きっと、発言の多い人から見たらまだまだ少ないと思うんだけど、自分としては多い。どのくらい多いかと言うと、研究でてんぱってた時並みの気がする。 Twn
06:59 無駄に発言したい気分。もはや生活と密接につながっていますね。 Twn
07:01 スーツ(笑) ネクタイ(笑) Twn
07:03 Javaは参照渡しなんだか値渡しなんだか不明な所が多くて困る。どうにも慣れない。 Twn
07:04 意識しなくて済むというのはメリットでもあるんだけどね。 Twn
07:04 7時過ぎてる! Twn
07:04 そろそろ出かける準備とか始めるべき。 Twn
07:05 昨日・今日は少し部屋が片付いた。珍しい! Twn
07:09 しかし、連休また遊びまわる気しかないから汚くなるんだろうなぁ…。 Twn
07:12 GWこう・・・は・・・ん・・・? Twn
07:13 本棚が欲しい。 Twn
07:14 しかし、既にマイ本棚の事なんて忘れている罠。 Twn
07:15 マイルームの事も忘れている。あとどのくらい物が置けるかな? Twn
07:15 @kongou_ae 私もですorz Twn
07:17 朝飯食べよう。 Twn
07:20 気づけばマグカップが増えている。 Twn
07:21 1個はこっちに着た時に100円で買ったやつ。もう一つはりらっくまー。 Twn
07:22 メモ:日本製中村=日本製ダンボール Twn
07:42 ζ*'ワ')ζ<うっうー Twn . .
07:46 自分のふぁぼられ見ていると意外と面白い。発言内容もまぁないわけじゃないけど、何よりもどんなひとがふぁぼっているのかというのが面白い。 Twn
07:48 ふぁぼられを見ていてふと思ったんだけど、ニュースサイターって fav 閾値低いのかな? Twn .
12:34 ひゃー[mb]
12:35 ぬるぽ[mb]
12:36 GW後半とか言ってる集団爆発しろ![mb]
12:39 @shisetu ですよねー[mb]
12:40 今日はガッがすぐに帰ってきた。[mb]
12:43 とりあえず発言がしたい。[mb]