twitters for the day

11:21 きれいなペンギン吹いたwww そういえば、ついったーにはよごぺんさんがいましたね。[mb]
15:31 一眼デジタル持った人が居た。
15:37 なんでこんなところにまりもっこりが!
15:52 お金が無いwww
15:56 明日から引きこもりに戻ろう。
17:08 あぁ、遊び足りない。もうGW終わりかよ。
17:09 まぁ、もう現金無いから引きこもりしか出来ないけど。
21:25 夜メガした。今日は帰ったらすぐ寝る。
22:05 変化を読み取れる。寂しくもあるが、それでいい。
22:06 そうでなければ困ると言ってもいい。
22:07 この先どう変わるのか?それを楽しめばいい。
22:10 別に気にするとかしないとか関係無い。仮定の上で話したっていいじゃない。
23:20 Followingの話題があったので元ついったー廃人から一言。100人ぐらいまではクライアント起動しっぱなしで無理やり追えた。 Twn
23:31 元って書いたけど、最近の fav 量も当時に劣らないレベル。自重するべき。 Twn .
23:34 そろそろ時間の有効活用を考えてふぁぼっと卒業を検討するべき。 Twn
23:52 人に教えていると成長するたびに喜びを感じるが、成長するにつれて会話する機会が減って寂しくなる。 Twn
00:12 リア充って何?おいしいの? Twn
00:14 有給って何?おいしいの? Twn
00:18 メモ:リア充も有給もケフィア Twn
00:23 しかし、リア充ケフィアだとすると全然うらやましくないなー。ケフィア偉大。 Twn
00:24 @denimu お前は何を言っているんだ。 Twn
00:33 メモ:某いけめんにゅーすさいたーはリア充。 Twn
00:39 GWの終わり(笑)有給で11日まで休みの人(笑)5月病(笑) Twn
00:41 @denimu いいからさっさと寝ろよ。また居眠りするぞ? Twn
00:43 なんだろう、今日の気分はサイト再開。明日にはまた休業してそうだけど。本当に気まぐれだな。 Twn
00:46 @nz2 既に何度も注意されていますね。かける前から成就していると言うわけです。 Twn
00:47 眠い。更新したい。意味が分からない。 Twn
00:55 @nz2 近頃毎日1回は起こされるので問題ないですね。 Twn
00:57 初成就とか悔しいぞ!明日(今日)は寝ない!頑張る! Twn
00:58 deniられるってなんだろう? Twn
01:02 毎日更新とか貪欲に収集とかどうでもいい。むしろ、楽しまなければ意味が無い。その意味では収集じゃなくて蒐集の方がいいかもしれない。 Twn
01:03 俺が言っても説得力ないですね。 Twn
01:04 どうでもいいけど、更新したいのならすればいいじゃないという事で絶賛作業中。 Twn
01:10 ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!! ちょっと色々あってショック。 Twn
01:10 これからはもっと色々とちゃんとチェックしよう。 Twn
01:17 俺の中で眠気とさっきのショックが打ち勝ったので巡回やめようかな(適当 Twn
01:19 そんなもんよね。そもそも義務じゃないし。 Twn
01:20 うっかりついったー見ようとしてしまう病気。 Twn
01:43 今日も今日とてニュースじゃないと言ってもいい更新。 http://d.hatena.ne.jp/denimu/ Twn