twitters for the day

08:34 やるやる詐欺になった。気づいたら寝てた。
08:36 別に、一人限定でアレな発言をふぁぼるんじゃなくて、みんなのアレな発言をふぁぼるのが好きなんです。と@もつけずに言い訳。
08:39 最近巡回しないのは、ついったーもあるけど、リアル世界から入る情報が多くて満足気味なのが関係してる気がする。
10:40 朝一杯のコーヒーが1日を変える。
10:48 そういえば、API死んでるのか。発言反映されてるかな?
12:48 発言飛んでなかった。よかった。
12:49 モバツイ動かないと返信見れない…。何か方法あるかな?
12:58 写ツ経由更新出来るみたいだけど、あらったーは動いてたりするのかな?