twitters for the day

14:17 あー!そういえば今日は洗濯機と実家からの荷物が届くんだった。 *Tw*
14:29 やっぱり本から片付けようか。一番量多いわりに簡単に出来るし。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
15:25 最近、前以上についったーに投稿する前に一呼吸置いて削除する事が多くなった気がする。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
15:28 ごちゃごちゃ考える暇があれば、さっさと部屋を片付けようか>俺 ζ*'ワ')ζ<うっうー
16:25 ダラダラしてたら既に4時半じゃないか!片づけが少しも進んでいない。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
18:47 @kekekeda 今日はやよいの誕生日なので是非とも見て祝ってあげてください。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
18:50 なんでもう少し物事を丸く収められないんだろう。喋るべき所で喋らないでどうでもいい所で人を怒らすからいつまでも非コミュなんだよ。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
18:50 今日の発言はふったーに合っていませんね。自重しよう。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
18:57 自重するとフッターの意味が無くなることに気づいた。どうしたものか。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
18:57 っていうか、部屋片付けろよ。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
19:30 ついったーがロリコンだけと言うのは批判があるだろうけど、ロリコンが多いのは間違いないはず。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
22:12 結局未だに本を箱から出していないので試してみようかな。問題は、やる気(これはひどい ζ*'ワ')ζ<うっうー
22:14 何を試すのか書いていなかった これ http://tinyurl.com/3cffr7 ζ*'ワ')ζ<うっうー
22:21 @hide32767 私も超えている自信はあります。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
22:25 @hide32767 それは凄い…。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
22:26 そういえば、実家に腐るほど積みっぱなし本があるのを思い出した。アレを足すと結構いくかも。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
23:34 今日は何もしていない。本当に何もしていない。寝て、世界樹やって寝て、たまーについったーにポストするみたいな。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
23:36 静電気とか電気とか何かと思ったらメモリかー。確かに最初は手間取った覚えが。この前交換した時は当たり前のようにやってたけど。 ζ*'ワ')ζ<うっうー
23:59 タイムラインがうっうーすぎるwww ζ*'ワ')ζ<うっうー
00:11 フッター戻した。 *Tw*
00:30 さて、飯をほとんど食べてない事を思い出したので買ってくる。 *Tw*
03:22 Tweenを導入するなど。ユーザでクラスタ分けれるのはいいけど、単語抽出機能が貧弱かなぁ…。 Tween
03:22 と言うか、抽出は出来ないな貧弱とは言わない。 Tween
03:25 @sigewo そうですよー。 Tween