My Twit Today


  • 00:49 よーし、今日は死ぬ気で部屋の片付け。 #
  • 01:44 @ukkarihatibe お気持ちだけ受け取っておきます☆ #
  • 01:53 片付けるとかいったのにmixi見てた。何と言うダメ人間。しかも、うっかりエコーに発言するトコだった。だめぽ。 #
  • 01:57 @ukkarihatibe そちらもきもちだk…そっちは助太刀しないでください>< #
  • 02:00 ここ数日確実に首が太くなってる。ワイシャツがギリギリ…腫れてるのかしら。太った説も否定しないけど、去年よりは軽い状態を維持してるからなー。うーん。 #
  • 02:01 @ukkarihatibe そんな所を残念がらないでください>< #
  • 02:07 まぁ、私は未だにXPなわけですが。今年はいい加減新PCほすぃ…。 #
  • 02:10 ねむいー。…ってあれ、既に負けフラグが立ってる…。 #
  • 02:14 @Cymbals21 あー、睡眠は全く足りてないですね…。 #
  • 02:17 @Cymbals21 なるほど、そんな事もあるのですねー。気をつけます…。 #
  • 02:19 ζ*'ワ')ζ<うっうー #
  • 02:34 うー、怒られちゃいましたぁ… RT @miruto: うーうー言うのをやめなさい! RT @suzukiti: ζ*'ワ')ζ<うっうー RT @denimu: ζ*'ワ')ζ<うっうー #
  • 02:35 いつまで遊んでるのかと。>俺 #
  • 02:40 気迫が足りない。まずは布団の魔力とPCの魔力から離れよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter