My Twit Today


  • 12:29 帰京するです #
  • 13:27 快速エアポートなう #
  • 13:32 今日からアンチ非公式RTになろうかな…。他人への非公式RTでも名前が途中で切れて俺のリプライに届くとか…。 #
  • 13:34 知らない土地に行きたい #
  • 13:49 @henai 何度も続くとちょっと不快ですね、これ。 #
  • 13:56 あからさまにKU☆I☆SU☆GI☆たので、帰ったら街をぶらぶらしようかしら。 #
  • 13:57 どうかスーツが入りますように。 #
  • 13:58 すごい人 #
  • 13:59 そろそろ空港 #
  • 14:24 土産選びなう #
  • 14:31 暑い… #
  • 15:18 郵便局で送るって言ってるのに、処分言わないで…。 #
  • 17:21 こんなに疲れる搭乗は初めてだわ…。 #
  • 17:21 という事で羽田なう #
  • 17:34 人がゴミのように群れている #
  • 17:39 人が減らない #
  • 19:22 つかれた #
  • 19:22 今回の教訓:長期外出時はステロイドを持ち歩きましょう #
  • 22:43 ζ*'ワ')ζ<うっうー #
Automatically shipped by LoudTwitter