My Twit Today


  • 04:13 かゆさであたまがおかしくなるまえにきばらしさんぽしてくるか #
  • 05:09 @fly_penguin まー、間違いは誰にでもあるから気にせんでも。空目なんてよくあること。 #
  • 08:12 IPAのインターネット受付使うたびにこんなユーザビリティの悪いサイトは作りたくないと思う。IPAとしてこのサイトはどうなのよ。 #
  • 08:32 @fly_penguin セキュリティ落ちちゃったからトライ予定だよー #
  • 09:36 気が散ってきたー。いつもの事だけど。 #
  • 12:58 だらけもーど #
  • 13:14 もう少しお片づけしたら出かけようかなー。 #
  • 13:52 かたづけあきた #
  • 15:50 もう4時になるのか…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter