My Twit Today


  • 01:30 @karausu それでは、松戸駅前店で二郎童貞捨ててこようかと思います。     そのうち。 #
  • 01:33 @ukkarihatibe 私もハードワークになると太ります。そろそろ二桁目の数値が一個増えそうです…。 #
  • 01:40 @karausu あれ、そうなんですか? #
  • 01:50 4月はまだかな…相変わらず肌が辛い。 #
  • 02:02 @totte ニコニコみたくアクセスが爆発したらアクセス禁止にされそうですね。アクセス数が大した事無いうちは放っておかれそう。 #
  • 02:05 @karausu 死んじゃうって…そんなにやばいんですか(;´Д`) #
Automatically shipped by LoudTwitter