twitters for the day

11:10 僕は捨てる事を学ぶ必要があるようだ。
11:22 今、複雑な気持ちな理由が分かった気がする。
11:25 やっぱり、人はどこかで承認を求めてるんだな。
11:27 タイムラインを見ずにメール投稿してると不安定かどうかなんてどうでもよくなる。
11:31 関わりたい人が居たら求めるのではなくて、与えた方がいいよ。
11:35 求められる事を求めてる人も居るけどね。
11:37 空気読むよりも、人の求める物を読む方が大事かもね。
11:57 なんだかもやもや。相変わらず作業が進まない。
11:59 しかし、今日片付けなかったらまたぐだぐだになりそう。
11:59 それは避けなければ。
12:01 あれ、東京のゴミ分別ってどうなってたっけ?
12:02 そもそも区によって違うよな。調べよう。
12:08 早めに気付いてよかった。
12:12 相変わらずモバツイから@返信出来ない。
12:13 モバツイの写ツ機能を使って、文章だけ送れば出来ます>メールから投稿
12:14 あとは、あらったーでも出来るんだったかな
12:16 収納グッズの不足をダンボールで何とかする。今年中には買いたいなー。
12:27 物が収納用具に入って行く時、不思議な気持ちよさがある。 ダンボールだけど。
12:39 しかし、この辺りで何を食べたらいいんだろう?自分の家なのにあんまり周辺を知らない。
13:02 やべ、ロケーション直さないと
13:06 うーん、東京も暑い(;´Д`)
13:06 北海道は寒いらしいけど。
14:37 糞ポストを見て、Removeする人とaddする人が居る。どちらかといえば後者な俺。
14:41 最近、メモを取る頻度が高くなってきた。いい傾向。
14:42SNS支局が俺の観測範囲だと完全に東方部のものになっている件w
14:46 お、Twit2.10が公開されたのか。
14:48 俺のバージョンが1.12だったwwwww    そんなに起動してなかったっけ?
14:49 あぁ、2.0出たのがわりと最近なのね。ここ1〜2週間ほどクライアント立ち上げてなかったからなー。
14:56 @mel_mel 私もメモを取ろうとして手帳やメモ帳を使うようになってから既に年単位で時間がたっていますw *Tw*
14:56 あれ、Twitでもお気に入りタブを複数使えるようになってる!これはちょっと嬉しい。 *Tw*
14:59 Twit1.12から2.10にしたら、リストの表示が最新を下にしていたのに上になってた。チェック外してつけたら直ったから問題ないけど。
15:01 @nz2 そもそもその質問に普通でって答える方が普通じゃない気がw
15:06 あれ、DMのうち1件が文字化けしてる。なんでだろう? *Tw*
15:07 Tweenでも文字化けしてるので恐らくWebでも文字化けしてるのだろうという推測。 *Tw*
15:09 みるたんぷらにぱんつ派閥リストがあると聞いて、てっきりついったー内の派閥が書いてあるのかと思った俺はついったー脳。 *Tw*
15:13 勢いで自分の発言ふぁぼってしまった。まぁいいか。
15:14 二足が好かれるのは、人は自分に近いものにいい印象を抱くからじゃなかろうか。
15:14 @sudori 何の話だ(;´Д`) *Tw*
15:17 @erobouya ロボットの話ですね。わかりにくくてすみません(;´Д`) *Tw*
15:18 Twitでメイリオが云々聞いたので試しにやろうと思ったらシステムの方変えなきゃならないらしいので面倒になってやめた。 *Tw*
15:21 あれ、Tweenって発言保存できたんだ。
15:25 いつまでもついってないで片づけしろよ俺。
15:26 ついったー内ぱんつ派閥:パンツの色を聞く人とかぱんつ!って叫ぶ人とか(ぇ *Tw*
15:30 @mizune そーいえば、大事な人を忘れてましたね!
15:32 これだから妻帯者は!    で、何があったんだろう(ぁ
15:33 だから片付けろって俺。
15:37 メモ:アシタノさんが粗相した。
15:46 PS2のCD再生機能が微妙。
16:16 りっすんなう:おうがぐらんどりぴーと
16:21 もう4時半になるのかー。
17:30 チャイムがなったと思って出てみたけど返事がない。なんだろう?
17:30 気味が悪いので無視する。
17:31 年金の学生特例申請を10月だか11月に出した俺が来ましたよ。
17:33 そもそも、荷物が来るのはもう少し遅い時間のはず。
17:34 確か、7〜9時を指定したはずだし。
18:08 2chのついったーすれって始めて見たんだけど、ついったー上で愚痴ってるのと大して変わらないな。
18:10 @wakatter !?コードギアス忘れてた…。
18:12 今のうちに晩飯の種買ってくるか。米もそろそろなくなりそうだなー。
20:32 遅くなったけど買い物。
22:41 結局部屋が片付けきらなかったな。
22:47 でも、結構頑張った方ではないかと思われる。現状を見たらどこがだと言われそうだけど。
01:56 もう夜遅いが、日記その他書いてから寝る。