twitters for the day

08:03 あれ?俺Tween朝起きてから起動したと思ったんだけど3時台の発言が入ってる。Twitterまた不調なん?
08:13 今日はゲーム日和ですね。俺の心が。
08:15 そーいえば、一時期似非ban祭りとか、発言が他人に見てもらえない人が多発したりとかあったよね。
08:16 うちのタイムラインを見ていて推測するに、古いユーザorFollowing/Follower多いユーザがはぶられてる感じ。いつもの事か。
08:20 さて、ついったーは無視してゲームでもしよう。
10:39 外が暑いらしいですね(´ー`)
10:49 360は来た日に開けましたね。もう、他にやることも全部放り投げてました。相変わらず、一つの物にしか集中が行かない。
10:50 そういや、ついったーって直ったのかな?いつものパターンだとまだだろうけど。もしまだなら、俺の発言は見えてるんだろうか?
10:51 @whtapple もちろん、入手した日です。つい数日前ですが。
10:51 どうやら見えてるみたいですね。
10:52 @beeash わざわざありがとうございますー。
11:04 !! アイマス×オウガなんてあったのか。
11:06 Tweenのスク水タブが夏だ!海だ!(ry 動画に陵辱されている。
11:08 とりあえず、コミュのアドでも http://com.nicovideo.jp/community/co959
11:09 ニコマスはある程度タグが固定化されてる部分があるからそんなに問題ないけど、タグや検索がうまく使えない分野で動画紹介に使えそうだな。コミュ。
11:13 やべー、近頃ニコニコあんまり見てなかったけど引き戻されそうだ。
11:53 「あついとける」を「あいつとける」に空目した。誰が溶けるんだ(;´Д`)
12:43 今日の白球定刻は12:24ぐらいだったらしい。
12:45 自分が一人のときに半裸になるのは問題ないけど、人をあげるときと、人の家に行く時は半裸は嫌ですね。逆の立場からしても嫌ですね。
12:46 とりあえず、見たので俺も張っとく http://www.nicovideo.jp/watch/sm3868721
12:48 北海道はいい加減クーラーが普及してもいいと思う。意外と暑い。特に内陸。
12:55 @doremifa_girl 30度を超えることはそれなりにありますよ。地域にも寄りますが。
12:58 はてな以外でブログサービスでつながってるところはないに等しいと思う。はてなは、良くも悪くもつながるブログサービス。
13:02 スプーカレー。異世界の味が楽しめます。
13:11 @doremifa_girl 山奥までいった経験がそんなに無いので何とも言えないです(;´Д`)
13:12 そういえば、このまえ「よ」アイコンの人を見つけたって書いたっけ? あとは「い」のアイコンがあれば…っ!
13:22 @doremifa_girl 35度とか36度とか聞いてると、30度が低く聞こえるけど実際にその場に居ると暑かったりするんですよねw
13:23 風さえ入ってこれば30度超えても快適に過ごせる日はあったけど、風の入らない部屋だと最悪でしたね。
13:33 @doremifa_girl 今の時期の関東はまさに湿度が高いですね…。自分も北海道出身なので苦手です…。
13:43 メモ:きよさんはネカマじゃなくて男の娘
13:47 @doremifa_girl アスファルトの照りつけとか、ビルを反射してとかそんな熱なんでしょうかねぇ…。
13:49 東方部で何かあったのか。ついったーすら見るときと見ないときの差が激しい僕にはよく分からない。
13:52 ニコマス界隈でもなんかあったのかー。どこもかしこも大変だな。
13:53 ニコ動のzip…大変残念な事に知り合いにうp主が居た。聞いた時は流石に驚いた。
13:57 @llcheesell 今度会う機会があったら聞いてみますね。
13:59 男の娘がエロ方向に頭を使うらしいです。
14:01 バーチャルネット淫乱メイドきよ17歳。 http://twitter.g.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20080706/1215311762
14:06 そういえば、この前じあめPの動画で始めてボタン機能を見た。
14:12 きよゅーん☆
14:17 急募 きよさんを攻める人
14:47 帝王様がメイドさんを嫉妬深い目で見つめている。
18:04 いい加減、部屋の環境の再構築をしたい。しかし、どこから手をつけたらいいか分からない。
19:14 メモ:びくんびくんはカレーのルーを入れる音
20:20 あいす330円…ハーゲンダッツか!
20:41 くそ、あいす食べたくなってきたぞ。買ってくるか。
20:43 ?コンと言ったらやっぱりマイク使うんですよね?
20:44 コマンドで裏技とか近頃のゲームではあまり聞かないので真実だったらちょっと嬉しいですね。
20:46 .@kefir が言うには?コンにケフィアをかけるといいらしいですよ!
20:46 @sagittarius72 無印でもコマンドで真美を使えると言う妄想ですね、わかります。
20:57 コメうめー
21:17 きよゅーん☆
21:17 幼女のパンツより幼女のぱんつの方がいい。
21:19 @jakkun それもありですね><
21:23 そういえば、ロスプラ買おうと思ったけど結局買わなかったな。
21:43 社長吹いたwww  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3877214
21:50 これはひどいww  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3875688
21:57 一日中家に居るとだるくなるなー。
22:00 今日は何度かチャイムがなったけど、たぶんNHKだろうから無視した。
22:59 殺傷力が高いですね http://tinyurl.com/6g57ck
23:03 白球ゅーん→語呂を考えてはっきゅーんになる。はっきゅーん☆
23:05 某ペンギンの人とその界隈がお互いにペチングする流れと見た。
23:06 @tuya28 それは言わないお約束です><
23:07 @whiteball22 自分が対象になると複雑な気分になりますね(;´Д`)
23:07 @jakkun こんにゃくでやる事に意味が!
23:08 @whiteball22 流石ですね!
23:09 きよゅーん☆
23:11 @whiteball22 きっと、自分はまだまだだと言う謙遜の心からですよ!
23:12 @jakkun その気持ち、凄くわかるw だからてっきり皆で一緒に何かを失う流れなのかと…。
23:14 はきよゅーん(混ぜた
23:16 はっきよゅーん☆
23:17 今日はどうしょうもないポストが多いな。いつものことだけど。
23:19 @sudori ロボじゃねーよ。5万以上ふぁぼってるけどロボじゃねーよ。 くだらないニュースどころか更新も1週間以上してない!
23:23 なんと言う殺傷力の高いサイト…っ! http://kiyolove.tumblr.com/
23:23 @nyaa あ、他人に対してじゃなくて自分に対してです><
23:25 今日は内輪ネタが多すぎたなー感。まぁ、楽しいから俺自身はいいんだけど。
23:27 とりあえず、あいすさんも帝国クラスタタブに入れることにした。
23:38 きよゅーん誕生の瞬間をTwitter検索で見てきた。 *Tw*
23:39 うにゅーんから生まれたのか。 *Tw*
23:46 色々あって今Tweenが固まってるのでTwitから発言。 *Tw*
23:47 例の記事に例の人を追加した。 *Tw*
23:48 復活した。