twitters for the day

06:30 おい、コマンド技マジかよ!
06:35 一番の困った事はつい試してしまったのと、試したら下二桁が0で録音したくなったけど環境がない事だ。
06:42 吹いたwww  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882752
07:02 ニコマスがすごい事になってるなぁと思ったら現実世界もヤバい事になってた。札幌でデモとかすげー不安なんだが。
07:31 はしゃぎすぎた。早く準備しないと!
07:43 わかったーがわかりすぎてて吹いたwww
20:04 @news23vip 私のマイミク総数より多いですね。
20:47 気づいたら取得止まってた(;´Д`)
21:15 某お騒がせ物の考え方が完全にストーカー系の考え方だなぁ…。ヤバイ気配しかしない。
21:16 また取得止まってた。今日は不調だな。
21:22 @sugarmaple ですです
21:26 @sugarmaple 実際、扱い間違えると実世界に被害及びそうで怖いですね。
21:31 あいすさんを見るとあいすが食べたくなりますね。
21:34 @sugarmaple 巻き込まれた経験を持ってたんですね(;´Д`) 大事にならないといいですけど…。
21:41 また取得止まってたこん畜生!
21:45 何かしても何もしなくても暴れるのがあの手のタイプだからなぁ…。あのコメもどうよ?とは思った。
21:49 @sugarmaple ライブドアですね
22:12 つーか、めっちゃ知り合いっぽいアカウントが例のコミュにあるんだがwww
22:21 盛大に吹いたwww  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3889850 *Tw*
22:23 めるりPのファンになってしまいそうですね *Tw*
22:25 久々にTweenの調子悪いなぁ…。APIAPIで全然取得出来ないしw *Tw*
22:26 めるりP大人気ですね。その上中の人が美少女と言う噂…っ! *Tw*
22:28 召集かけられた気がするけど、IRC面倒なのでスルー。 *Tw*
22:32 またTween止まってた。俺涙目w *Tw*
22:33 @kozakana これは…っ! *Tw*
22:37 今日はなんだかエラー率が高いみたいですねー。 *Tw*
22:40 DefaultSource Critical 3 ファイル名を解決できません。 *Tw*
22:40 場所 System.Net.NetworkInformation.SystemNetworkInterface.GetAdaptersAddresses(AddressFamily family, FixedInfo fixedInfo) *Tw*
22:41 また止まったw PCの調子が悪いのかもしれない。 *Tw*
22:56 む、Tweenエラー吐くの俺だけじゃないのか。 *Tw*
23:00 @kiri_feather なんだかさっぱりですねー。単純にTwitterが重いのかなーって気もしますが。 *Tw*
23:02 @kiri_feather 今は大分落ち着きましたが、ひどい時は10分に一度~1分に一度メッセージボックスが出てましたね。 *Tw*
23:03 @tuya28 うらやましい! *Tw*
23:19 @sugarmaple うーん、やっぱり環境依存なんですかねぇ…。自分以外にも多発してる人が居ないわけではないので、何か特有の原因はありそうです。 *Tw*
23:24 @kiri_feather どっちもあんまり心当たりないですねぇ…。 *Tw*
23:25 @sugarmaple 複数と言っても、もう一人二人タイムラインで見かけた程度ですが。 *Tw*
23:27 やっぱり、そろそろOS再インストールする頃かなぁ…。 *Tw*
23:27 その前に、newPCが欲しいところ。 *Tw*
23:34 IPv6は無効だったはずだけどなぁ…となるとドライバか? *Tw*
23:38 @kiri_feather XPですねー *Tw*
23:45 うちも不正落ちは無いなぁ。エラーはたまに出てたけど。 *Tw*
23:58 直近の足あと。白球さん白球さん楓さん白球さん なんかワラタw *Tw*
00:02 400ブクマは無理でも1000ふぁぼは可能(ぇ *Tw*
00:02 一番記事紹介した日は何個なんだろうなー。ちょっと気になってきた。 *Tw*
00:23 誕生日が被ること自体はもはや普通のことに見えるけど、一つのクラスタで被るとなんだか凄いなーと思う。 *Tw*
00:25 そういえば、.NETにはクリップボードが使えなかったときの例外みたいなのがあったね。ついこの前見た覚えがある。 *Tw*
00:39 ニコニコでまだニコマスにもアイマスにもハマる前、一番最初にお気に入りに入れたのがやよぴったんだった。あれが全ての始まり。 *Tw*
00:43 お、なんだかソースの中身は全然知らないけどTween取得停止の理由っぽい物が見えた気がする。 *Tw*