twitters for the day

08:18 昨日は色々投稿しようと思いながら寝てしまったようだ。覚えてたら今日書く。
19:31 引き続き要注意ではあるが、前と比べると落ち着いた印象がするなー。何がとは言わないけど。
19:41 メモ:ダンボールの人はパンツを見ても何とも思わない。
19:46 メモ:ニュースサイトの王子様は生まれつきながらのストーカー。
19:48 昭和生まれでもブルマなんて見た覚えありませんね。短パンがハーフパンツになったのは覚えてますが。
19:49 100円PCは気になったなー。丁度、サブノートも欲しかったし。しかし、メインPCを仕入れたい。
19:53 あれ、Tweenって前からアイコンサイズ大きくしたら複数行見える仕様だっけ? そして、投稿にAPI使ってることに今気づいたw
19:54 それで最近投稿で止まる事が減ったのかー。この前はずっと止まってたけど。
19:55 @ug3 日本語対応は文字コードとか色々面倒そうなイメージがありますね。
19:56 一回に見れる発言数は減ったけど、隙間あった方が読みやすいかもなー。ごちゃごちゃしてなくていい。
19:57 @ug3 全然知りませんでした!>結構前から
19:58 文字コードは、最初からUnicodeあたり使ってればあんまり問題ないんだけどなー。途中から変えるとかなると面倒な印象。
20:00 携帯はSO派。初めての携帯がジョグダイヤルだったので、FOMAジョグダイヤルが出るまでずっと待ってた。
20:01 ついったのAPI制限が100になったのかー。これでモバツイもそれなりに正常に使えるかしら。
20:02 中村語録 (パンツに対して)だって布だぜ?
20:08 @syo68k 48とはまた大きいw うちのPCは解像度が低いのでそこまでしたら大変な事にw
20:09 @ug3 そこは、「多言語対応」と書けばいいかもw
20:20 久々にSleipnirがクラッシュした気がする。
20:44 Friends Analyzer動かないからYour Twitter Karma使ってみたらこっちも全然正常に動かなくて俺涙目。
20:45 Followers40~60で必ず止まる。
20:46 ナベアツプログラムってfizzbuzzの代わりになれるね。
20:50 うわー、今時結構安く買えるもんなのねぇ… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4166306.html
21:02 @misachan_tw それは否定しないですw でも、そこそこ安く済ませられるんだなーと言うのは感じましたね。
21:10 むしろ、そこまで揃えてその値段に抑えられるんだなーと思ってしまうぐらい価格に疎いですw
21:13 あれ?@にしそびれた臭い。まぁいいや。
21:15 Tweenが既に重い。
21:16 4時間であそこまで厳しくなるのかー。うちのPCがしょぼいのか?
21:17 あれ?Tweenで返信が取得できた。さっきは出来てなかったのに。
21:18 @kefir うちのPCはケフィアじゃないよ!
21:22 またニコとかはてブ系を消す必要性が全然分からない。欠片も気にならない。
21:23 むしろ、
21:26 @YaSuYuKi そうですねー。あまり意味があるようには思えないです。
21:34 @YaSuYuKi それもありますねー。まぁ、余計な物が多いとそれはそれでいいものを見落としたりしますが。
21:34 ペプシブルーハワイなんてあったのか!
21:35 ポーションドクターペッパーメッコールもキューカンバーも余裕だった俺としては気になる。
21:37 @Mobius この手の飲み物が好きな人ってあんまり見つからないですよねw
21:38 なんだ、ブルーハワイは何てことないのか…。
21:39 ちなみに、俺としてはさっきの飲み物の中にキューカンバーを入れるのもどうかとは思う。
21:39 @merli 普通のまずさってw
21:40 そういえば、俺の味覚はおかしい説が一時期あったなぁ…。
21:40 @sugarmaple 芳香剤…(;´Д`)
21:41 色物と言えば、一度登山したいですね。喫茶的な意味で。
21:43 @a_park @を全角にするからじゃないでしょうか…。あと、Twitの設定に半角と全角の間にスペースと言う昔のバグ回避機能設定があるのでチェックを外しておくといいかと。
21:45 ニコマスクラスタは色物飲食料が好きなのだろうか…。
21:47 歴史を感じさせる発言から、好きだとか嫌いだとか幅広い反応がありましたね>喫茶
21:48 チェチェン動画は今でもどこかに落ちてる気がする。
21:53 なんか、数日前の俺と同じ過ちを犯している人が居る。Cygwinはとりあえずvim入れれるのでvim入れた。
21:54 あれ…もしかしてわかったーも正常動作するのかな?
21:55 DBは設計を最初に真面目にやっとかないと、あとあと面倒だなーと言うのを、感じたなぁ…。色々と面倒が起きる可能性がある。
22:03 更新されたら見にいくサイトはRSSかアンテナ。メモ的なものははてブ。残りは検索という事はよくあったり。
22:10 そういや、ついったーサイトは全然見れないのにTweenは余裕で取得できるのはなんでだろう?
22:10 眠い時はあふぅと投稿すればいいのか。
22:14 あ、本当だ。今は普通に見える。
22:17 本格的に稼ぎ出すのは3年目からと言うのは自分も会社で聞いた。でも、生産性次第ではもっと早くから認められる人も居ると思う。
22:18 Winampがついにデフォで日本語が使えるようになったと聞いて(ry
22:21 清澄白河行き(笑)
22:27 真のギーク(笑)
22:28 真のギークは音楽プレイヤーとマルチメディアプレイヤーを一緒にしちゃいけませんね。
22:29 まぁ、Winampは不安定だから近頃動画でもそんなに使わないけど。
22:32 ロリ巨乳と聞くと2chのあれしか思い出せない。…あれ?名前なんだっけ?
22:34 . @moyu @silver_s それです!
22:34 そうか、痴漢男だった。すっかり忘れてた。
22:42 ニアミスが多発してるのはやっぱりアイフォン周りなのかしら。
22:55 知らないうちにWinampに色々と機能が付加されたようだ。