twitters for the day

05:37 しばらく見ないうちに結構Followされてるなー。と、Followersのページを直接見ながら返している。ついったー早く本調子に戻れ。
05:55 思ったよりもスパマーが少なかった。
05:56 どうだい と見るとDo-Daiが流れる程度のアイマス
08:27 MLの応募忘れてたのに気付いて朝からテンションダウン。
19:47 高さが1mぐらあいある折りたたみテーブルって何でないんだろう?
19:50 高さが60~70でたったまま使えるとか書いてる奴らは頭おかしい。どう考えても低い。
19:52 平均身長より低い俺が思うんだから、世の中の大半の人がそう思うのではないだろうか?
19:55 @kefir 世の中の人はみんなケフィアという事ですね、わかります。
20:03 折りたたみの上にテーブルを求めるからダメなのか。いっそ、キャスターつきのラックかなんか買った方がいいのか。収納スペースの少なさも解決するし。
20:04 Tweenエラー頻発する時の条件に関して推測。他のアプリケーションで通信しているとエラー起きやすい感じがする。
20:05 つまり、OSのコネクションの数が一定を超えて繋げない時にエラーが出るのではないだろうかと言う推測。
20:09 そして、エラーが出た後に取得が止まるのは、@syo68kさんが言ってたNetworkAvailabilityChanged周りの問題なのかなーと。
20:10 これも、クリップボード同様何度かリトライするようにした方がいいのではないだろうか?
20:11 以上、ソースも見ないで勝手に推測してみた。
20:13 ところで、ネットにつなぐ時って繋げなかった時の理由みたいなの分からないんだろうか?コネクションが最大値だったらリトライと言う処理を入れれば問題が解決する気がする。調べられないなら、単純にリトライするしかないけど。
20:15 小説ならばそれらしい記述があっても、多少画像があっても18禁にならないのに、ゲームになるとちょっと表現があるだけで必ず18禁になる謎。
20:16 @koizuka XPは確かコネクションの数に制限がついていた気がします。
20:20 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20060812/245765/
20:20 うーん、これの通りだと、キューに入るだけでそのうち処理されるっぽいな。
21:03 Twitter、元々は自分のログぐらいは遡れたんだけど近頃はよく分からない。
21:04 まーた取得止まってたぜ('A`)
22:14 簡単なスクリプトぐらいなにも見ずにささっとかけたらいいのになぁ…。全然いじらないから全然身につかない。
22:16 今日はついった追うの面倒だな。何となく。
22:19 ちょっとPCの環境いじりに熱中していたら既に2時間ぐらい経過している件。
22:20 お腹すいたー。この時間に食べるのもなーって気はするけどこれは寝れないフラグ。なんか買ってくるか。
22:21 そういや、Followersも1000超えてたな。ちょっと嬉しい。
22:24 @chihirow ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
22:26 さて、飯を買いに行くのはいいが、着替えなければならない。いつもこの葛藤に負けて出かけなかったりする。ダメダメだな。
22:29 9月あたりに新PC買えるように節約生活始めようかなーと思ったけど、そもそも部屋の中にまだ家具を入れたい。うーん。
22:31 今のPCは4年前の春モデルの中でも安めの奴だったので正直、今メインマシンとして使うのは厳しい。もちろん、俺の使い方がアレなのもあるけど。
01:01 世の中の多くの人に理解してもらう前提で発言する必要なんてどこにもない。