twitters for the day

19:45 今日こそ部屋の片づけを…っ!
19:48 【急募】めるりPに艶やかな人と被らない覆面。
19:52 「結構ましだった」を「結構ましましだった」に空目した。
20:11 12…? http://www.nicovideo.jp/watch/sm3896764
20:15 あぁ、やっと見つけたwww 隠れすぎてるw
20:19 中身が何であろうと妄想の世界はそこを出ない限りは妄想したものが全てなのですよ。
20:20 覚醒美希いじめ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3896764
20:21 メルリー
20:25 @suikyoh 我が家と同じ状況ですね(´ー`)
20:39 久々に料理でもしよう。
20:58 ヴぁヴぁヴぁと言う発言を見てヴァイ!しか出てこないのは俺だけではあるまい。
21:22 料理する前から挫折しそうな件。
21:26 中谷本はどうにも性に合いませんね。
21:31 ポストだけするなら、Twitの方が好みだなー。取得はAPI制限の関係上期待してないw
21:33 そういえば、Following/Followerがログインして無くても見れるんだから、HTML解析したらTwitterFriendAnalyzerみたいなこと出来るよねと大分前から思ってるけど何もやってない俺が居る。
21:37 いい加減 Follow 返しがしたいんだけどなー。何週間返してなかったっけ? .
21:38 メモ:きよさんは187人もの女性を食った
21:44 よーし、今日は時間もなくなってきたので手抜き(結局ほとんど料理しない
21:46 おい、油がねーぞ。
21:46 【急募】きよさんの設定管理するサイトを運営する人。
21:54 細切れの豚肉を炒めるだけの簡単な晩御飯です。
22:16 ネットはテレビの焼き回しとか嘘もいいところですね。テレビで報道される前にネットで流れることもあるし。自分の住んでない地域の地震なんかはついったーがめちゃくちゃ情報早かったりする。
22:18 今時はリア充でもネットを活用する時代。これから先ネットを活用出来ないリア充リア充にもネト充にもなれない中途半端な人間になっていくだろう。
22:31 まるぼん×きよ の流れ
22:33 真面目とか真面目じゃないとか関係ない。どんなに真面目にやろうとしても、頭のモードが違えば真面目にはなれない。
22:38 最近PCいじってると眠くなる。仕事で一日中PC触るのに!