twitters for the day

19:31 なんか白球どうでしょうとかやってる。DVDマダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン
19:52 僕はついったーの病気らしい
19:53 でも、~の偽者ですとか見たらふぉろーせずに居られなかった(それが病気だと(ry
19:54 あなたの友人かも?を見てみた。まなめさんがTOPに居た…///
19:55 上半身だけ着るって俺からすると珍しい光景。
19:57 半裸の時に地震が来ると異様に焦るけど、異様に焦るのがデフォルトになった。
19:58 そういえば、二郎って行った事ないな。
20:00 うちのエコー状況は、案外ついったったーじゃない人で埋まってる印象。
20:06 わっつでぃすw @TWN0092アイコンサイズ48
20:06 真っ白とかないわー
20:10 @yumeka_ 当たりはずれが激しいのですかー。そのうち食べてみようと思います!
20:17 さて、検証したので報告しとこうかな。
20:19 帰宅中じゃないかYO!
20:20 まぁ、検証と呼べるものでもないか。開いたら、真っ白でした。みたいな。>new Tween
20:21 @cloverleaf うちは起動して20分も立たずに60M消費してます!
20:23 Twitterクライアントの不調はクライアント名と状況を書いておくといつの間にか伝わってる事が多い。皆が書いてるからだろうとは思うけど、エゴサーチとかもしてるんだろうなと思ったり。
20:24 今のフォロワー数で昔見たく数日つけてたらPCがいかれるかTweenが止まってるかしそうだなぁ。
20:25 フォロワーじゃなかった。まぁいいや。(ぁ
20:25 あいすさんみたらあいす食べたくなった。
20:25 最近あいす食べすぎ。
20:35 改めて、Tweenアイコンサイズ48にして起動してみたけどアイコンサイズ48だとずっと真っ白。
20:36 ぉ、予想だにしない人からふぉろー返しされてた。まぁ、だからと言って絡むわけじゃないんだけどw
20:36 @suiginth おぉ、なるほど
20:38 普通は気付かないだろうなぁ…。
20:39 ちなみに僕のPCは解像度が高くないのでアイコンサイズをそこまで大きくすると使いにくくてしょうがなかったりする
20:41 are,
20:41 あれ、既読管理がおかしいような…?
20:44 9月1日にエコー機能の元となったサイトTwitterと言う日記を書いたら皆始めたりするんだろうか。
20:45 @whtapple そんなもんなのですかー
20:46 ついでに言うと、アイコンサイズが大きくなると元サイズが16の俺のアイコンが拡大されるので(ry
20:55 乗馬式マシン、サファリガールなるものが目に入った。もちろん、ニコニコしか思い出せなかった。
21:00 口を開けば延髄チョップですね、わかります。
21:01 どこで聞いた話だっただろうか。PCが不調だと思ったら、中に G が居たって言う話。 .
21:04 @koizuka そういえば、バグの語源は機械から虫が出てきたって話でしたね。
21:04 @tanabeebanat 漫画とかで表現されてますけど、本当にあるんですねw
21:04 @yumeka_ そ、それは怖い><
21:08 そういえば、この前ふぉろー返ししてたら今までbotの発言見てるだけでしたって人が居た。そんな人がふぉろーした人間の中にふぁぼっとの俺が居るのは何か感慨深い物を感じる。
21:12 今気付いたけどマイミクの3分の1がついったったー
21:14 @kiri_feather ずっと真っ白だったのでびっくりしました…。わざわざどうもです!
21:15 @wakaranakatter あるらしいよ!
21:16 @amayav アイコンサイズが48ならば列幅広げれば見えるみたいですよ!
21:17 って、真っ白じゃ見えないか?
21:18 @nz2 中の人など(ry
21:19 @dododod 変態!
21:21 @MiSP ネットの知り合いで3分の2以上を占めてますw
21:22 変態同士で変態と罵る流れ。
21:23 みんな変態+変態には言われたくない=誰も変態とは言えない
21:26 キラッ☆
21:26 ノリで書いただけ
21:29 @whtapple 輝いたってw
21:29 挨拶代わりに使えばいいと思う > (ノゝ∀・)~キラ☆
21:33 またふぁぼれなくなってたorz
21:34 @rurun (ノゝ∀・)~キラ☆
21:45 あぁ!ふぁぼれないのに手がふぁぼのショートカットキーを押してしまう!
21:47 @ozon ふぁぼ中毒ですw
21:48 ふぁぼれないなら全発言見なくてもいいからクライアント変えるかとまで考えてるなう
21:50 ニコニコのアンケートが一瞬で9万人からの回答を得たらしい。
21:51 このことからも、投票がネットからできれば投票率の増加が望める事がわかる(こじつけ
21:53 二郎食べてボンバーマンとかどんなオフだwww
21:58 @MiSP 胃もゲーム内も爆発させるんですねw
21:59 @maname 普通に参加者一覧に入ってる気がするんですが!w
22:01 ふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたい…
22:13 【急募】家ジロリアンジロリアンとジロナニストの違い
23:29 俺としては、スライド1枚30秒以内ぐらいが目安…だった気がする。卒研で作った奴をあんまり覚えてない。
23:38 やべ、欠片も巡回してない。まぁいいか。
23:39 今日はずっとついってたなー。ほぼまっすぐ帰ってきたのにw
23:41 Tween今の所メモリ100M消費か。何時間経ってたかな。
23:42 お、3時間以上起動してるのか。近頃は1時間起動してたら嫌になる印象だったので動作はよくなった気がする。
23:45 そういえば、例のついったーまとめ機能のこと考えてて、クリップボード云々を考えた時に、これニュースサイトにも使えるんじゃね?と思った。アシタノさんのあのツール的な。
23:49 @kefir ケフィアにも使えるすーぱーつーるですね、わかります。
00:07 こんな動画あったのか。年齢が全然違って見える http://www.nicovideo.jp/watch/sm3783576