twitters for the day

09:29 6月辺りから心が引きこもりっぱなしだった気がする。やっぱり、解決するべき問題はアレか…。
09:31 この土日はその問題に付きっきりの予定だったんだけどな…。
09:32 まぁ、まだ今日がある。何とかしないと本気でゲームオーバーになりかねない。
11:39 毎月10万も仕送りしたら生活が成り立たない気がする。
11:42 . @whiteball22 @kiyolive ですよねー
11:43 実家に居て10万入れるなら理解は出来る。
11:46 あれ?あの人ID変えたの?と思ったら別人だった。アイコン似てるから…orz
11:55 @yastoro なるほど、やっぱり帝王ともなると違うんですね!
11:57 メモ:白球さんにおごってもらうオフ
11:59 急にお腹が痛くなった。呪いか!
12:04 やべぇ、半端ねぇorz
12:07 とりあえず、食事→散髪→荷物受け取りの流れ
14:53 ねむい
19:03 そういえば、未だに発言が1万を超えない。
19:05 TwitDIR、なんだか違和感を覚える。何に違和感を覚えるかと言えば、ふぁぼっとTOP10に2万ふぁぼ到達していない人が居る事。
19:05 まぁ、一回データ吹っ飛んだっぽいしなー。
19:11 彼(或いは彼女)は、これからも素敵なふぁぼをするであろう。そして、発言も素敵なのではと期待したりしなかったり。
19:19 ついでに無差別ふぉろーした。
19:21 いや、無差別と言うほど無差別でもないか。
19:24 またふぁぼってる。アカウント停止まで遠くないかもしれない。
19:25 あれだな、昔のban祭り思い出す。発言しすぎたらbanされるんじゃね?とか色んな憶測が飛び交ってて面白かった。
19:27 なんだか、色んな祭りを思い出す。dankogaiハック祭りとか、katoyuuさん1万fav祭りとか。
19:28 1万個達成時のみんなの発言がひどかった。あの時から某ニュースサイト管理人は変態として確固たる地位を築いたようなそうでないような。
19:29 @suiginth そんな人居たんですか!
19:33 あぁ、ふぁぼで垢停止の要因って、1日に6万もFavoったからだったのかw
19:34 つまり、毎日少しづつふぁぼる分には問題ないと。ちょっと安心した。でも、前に20ふぁぼでふぁぼれなくなった事を考えると、あまり活発な事はしない方がいい気もする。
19:35 ふぁぼれなくなったとき、どのくらいの時間辺りにどのくらいのふぁぼしたかの統計をまとめたら、安全基準が分かるかもしれない。
19:36 Oops!(ry がうるさい。Webからポストはするべきじゃないな。
19:36 @wakuteka まったくもって不明ですw
19:37 ソース: http://twitter.com/phji/statuses/768211898
19:37 コレに対して、「大丈夫じゃなかった。すみませんでした。」と言うのがご本人のコメント。
19:42 お、垢停止の基準があった。グーグル翻訳したらMayが5月で訳されてて意味が通らなくなってるw
19:49 うーん、基準と言える代物じゃないな。あまりに短時間での何らかの行動が多いと停止される可能性がありますって程度だ。
19:53 まぁ、蓮よりはいいかなと思わないでもない。
19:58 @sanakan きぐるみってw
19:59 メモ:淫乱テディはクマアイコンクラスタを釣る材料
20:02 近頃は検索しても例のページがTOPじゃないんだな。
20:06 虎よ、虎よ!も読んでみたいなー。でも、あらすじを読んだらコンピュータ・コネクションの方が気になった。
20:07 IT業界=淫乱テディベア業界 いんすぱいあー http://tinyurl.com/69mtcx
20:09 熊と言うと某大自然の人を思い出した。もう一人、とある人を思い出した。
20:50 そういえば、結局もう一つの課題が解決されてないままですがその辺は精神論で何とかしようw
20:51 もう一つは、まだ間に合うかな。たぶん。
20:51 前者は一日二日でどうにかなるもんでもないので徐々に頑張りたい。
20:51 後者も一日二日じゃ無理かもしんねぇ('A`)
20:52 なんてったって自覚がないしなぁ…。前者は自覚は大分出てきた。たぶん、もう一息。…たぶん。
20:53 いつの間にかふぉろわーが増えてる。たぶん、フォロー返しかな?そうだとすると、早いなー。
21:40 今改めて気付いた。僕は一人のアイコンでふぁぼったーが埋め尽くされても普通に嬉しい。もちろん、この価値観を人に押し付ける気はない。
21:58 マイミク申請は確かになかなか出来ないなー。本当はもっと広げようと思わないでもないんだけど。
22:02 @metator 人も居ますよ!
22:05 @kiyolive @mizune 自分なんかでよければ是非!
22:06 とある、高校の先輩の友人で、ネット上の知り合いだった人とはしばらく普通にコメントつけたりしてたけど、結局マイミク申請してなかったりする。
22:07 そういえば、近頃はご無沙汰だなぁ。
22:08 あと、某ニュースサイターとか某ニュースサイターとか、足跡つけまくってる俺。ストーカー気質(笑)
22:21 @metator 逆にGREEをやってないので何とも…。行きかう情報はマイミクとコミュニティ次第ですねー。mixiは良くも悪くも大きくなったので。
22:22 ひゃあ、なんだか予想外の事に><
22:32 マイミクが増えた時のお仕事:日記を数日分読む。
22:32 僕は読むのが遅いので全部とか無理です><
22:40 思わずきよさんの新の姿の絵にブクマしてこれはひどいタグをつけたくなった。
22:44 @metator いらない子なのですかw まぁ、似たような物が増えてもしょうがないですからね…。
22:46 @maname mixiのきよゅーんコミュ内ですw http://tinyurl.com/6z5z9m
22:51 ちなみに、是非と言った時のきよさんの反応が可愛く見えたのは内緒。
22:51 中の人が男と知っても、ネット上では関係ないという事がよく分かる。
22:52 別な事にたとえると、いざよいさんがネット上ではネカマではなく女の子なのと一緒(その例えじゃわかんねーよ
22:53 淫乱テディベアに反応しちゃうおちゃめなクマアイコンクラスタへささぐ(via maname) http://tinyurl.com/6yo735
22:54 @つけわすれた。さんの付け忘れみたいでショックを受けるなどorz
22:59 @yastoro ちょwフラグってwww
23:00 @maname 淫乱クラスタじゃないです><
23:02 FC2の足跡とか、実は色んな所から来てて面白い。はずれが多いけど、たまーに当たりもある。
23:03 @FMNAKA 違いますってば><
23:06 卓球!やりたい!! もう随分とやってないし、元々下手だけど。
23:08 ひゃー、手遅れ感満載><
23:09 @dododod 全く同じですw
23:14 ん、リムーブされてるな。フォローしてつまらなかったからって所だろうか。って何でそんな事推測してるんだ俺。
23:17 周りを見れば見るほど、俺がアニメとかラノベとかエロゲにハマってないのに疑問を覚える。
23:20 ニコマスクラスタは挨拶してくれて気持ちいいけど、返信するのも大変そうだなぁ…w
23:29 今日も偏った更新。そろそろ安定して巡回したいなぁ…。 http://d.hatena.ne.jp/denimu/
23:30 @nz2 いきなり何を言い出すんですか><
23:31 @yasai014 Tweenだと片思いかどうか色で判別できるので、それで判断してますねー。
23:35 特定したwww(遅
23:37 はっきよゅーん☆
23:40 白球帝国コミュも宣伝するべきじゃなかろうか。
23:43 ヤバイ、似非ストーカーの血が騒ぐ。
23:46 のこったーのログ見るとみんなできよさんをいじめてるようにしか見えないwww
23:49 YASさんが強い!w
23:50 個人的に興味深いのはブックマーカー対決だったり。
23:51 @fbdays エラーになるほど壮絶な戦いをするんですね、わかります。
23:52 あと、合間にあるアレは誰が入れたんだw
23:53 @news23vip ユングさんが○的な感じで責めるから…。
23:56 @news23vip いや…っ///
23:56 俺は何してるんだ('A`)
00:00 帝国クラスタのこったーで遊びすぎだwwwww
00:01 なっ 月曜日だと…っ!
00:02 寝る。
00:18 ヤバイよ…色々忘れてた物があった。明日早く起きれば何とかなる…かな?どっちにしても起きてられなさそうなので寝るか。