twitters for the day

08:42 今の僕には何か計画したりするバイタリティがない。
09:32 あぁ、髪切らないと…。
10:33 昔からのコンプレックスとか、最近の問題とか吹き出してる。我ながらひどい。
10:38 周りの物が壊れていく。止める術もない。ただ、いつか来る知らせを待つ。
10:39 その知らせが来るまでは自分が壊れるわけにいかない。来た後は知らない。
10:43 今まで色んな問題を放置してきたけど、少しは向き合おうと思う。
10:45 この2、3週間ひどい状態が続いてる。
10:46 1週間ほど休みたい。一昨年あたりから定期的にこんな気分。
10:50 とりあえず髪切りに行こうか。
11:18 なんでも過去と結びつけてそのせいにするのは悪い癖。発端がそこにあっても、直す事は出来る。
11:19 そうやって人を批判したのに、自分がそうなってる。
11:21 周りの人にとってはあまりにも普通の事らしく、それが出来ない自分は異様に見えるらしい。
11:24 ぼくにとっては普通でもなんでもないので、真面目に問題の要因を探して小分けにして解決しなければならない。
11:26 死にたくないけど生きたくもない。どっちも面倒。
11:27 努力はしてるんだけど、結果に現れてないらしい。自覚がない。
11:29 当たり前過ぎて誰も評価基準を持ってないのかもしれない。本当に何も変わってないのかもしれない。分からない。
11:30 腹減った
11:31 昨日の夜、あんなに食べたのに。
11:31 ってもう昼か。
11:48 そういえば昨日更新してないよ! 気付いたら寝てたw
16:52 どこまでもダメだな…。考えてもみなかった。
16:54 結局は俺も自分が他人に興味持たないくせに、他人が興味を持ってくれないと嫌なタイプだったらしい。
16:57 分かったところで何が出来るんだろう?
20:28 問題山積みなのに気づいたら他人の心配してる。意味が分からない。
20:31 自分を大事に出来ない人間に他人を大事にする事は出来ない。故に、俺が他人を心配する事に意味はない。
20:34 一時の感情で物事を決めてはいけない。でも、人はしばしば一時の感情で物事を決める。
20:37 そんな人達が情けないと思いながらも自分もその枠組みから外れる事は出来ない。人間は人間以外の何者でもない。
20:40 自分の事を分析しながらも結果とは違う動きをする。意味が分からない。
20:41 これもまた、他の人からすると不思議な事らしい。何が普通か分からない。
20:44 君の取るべき行動はそうじゃないだろ。俺の中の何かが嘲笑う。
20:46 じゃあ、どうしたらいいんだ? 答えの代わりに質問が心の中で繰り返される。
20:55 @skerenmi きっと、そうだと思いますよw
21:05 ないわー