twitters for the day

18:49 今日は欲求に従って大食い予定。
19:54 忘れっぽさは弱点であり自慢でもある。
20:47 今日も散財。
20:49 雨って聞くと出かけたくなくなる。
20:50 予定でもあれば別だけど。
20:52 ねむい。眠くない時って何時だ。
20:58 絶賛散財中。
21:28 メンヘルとか言って人の事を馬鹿にしてる奴は、自分が人を馬鹿にしないと生きていけないメンヘルという事に気づくべき。
22:37 プーチンの人のアカウントがプーチンになってる(意味不
01:22 Twitterの内輪ネタdisってる人ってたかが呟きに何期待してるの? *MZ4*
01:25 @skerenmi そうですよねー。見ていて不快なんだそうです。
01:27 @kefir そうなのか!内輪ネタdisってるのはケフィアだったのか!