twitters for the day

07:45 起きてReply見たら同じ発言が既にあった事を知ったorz
19:10 うわー、東京全域で雨だな…。傘さすのだるい。
19:20 なんでもふぁぼってます。
19:21 言ってみたかっただけ。
19:23 一日中、ふぉろわーの全ての発言をふぁぼったら何ふぁぼになるんだろう?
19:25 ふぉろわーが平均10回ポストしただけで1万超えか。
19:26 平均が100にはならないだろうから、10万は行かなそう。
19:27 @wrongbee それもそうですねw
19:30 雨、大分マシになったっぽいな。もうちょいしたら帰ろう。
19:38 何かまた降りそう。さっさと帰る。
20:20 Disとクネクネははてなの華とか頭に思い浮かんだ。実際はどうなのかよく分からない。
20:24 @whtapple 内輪で馴れ合ってたり罵倒しあってたりすることらしいです。
20:24 正直、はてなは使ってるけどはてなの文化はよく分からない。
20:29 ついでに言うと、ニュースサイトなどしててもニュースサイトのヒエラルキーとかよく分かってない。
20:36 今日もまだ本調子じゃない巡回など。
20:43 汗が気持ち悪い。巡回の前に体洗おう。
20:52 なんか、ペンギンアイコン増殖してるな。
21:31 これってネタ?マジ? http://tinyurl.com/62xhzb
21:36 まぁ、ネタだろ。止められたらそのままついったーやめる。
21:36 ふぁぼのできないついったーなんて価値が半減以下。
21:38 予想以上にペンギンアイコンが増えてた。TwitDIRのTOP4のうち3人がペンギン。 http://tinyurl.com/yqa8ls
21:38 @kazusap なんだか嘘のような気がしますねー。普通に8万とか10万とかしてる人居ますしw
21:40 @kazusap たったいま、その単位時間当たりの数でふぁぼ数が多いと判断されたようです。ふぁぼれない><
21:41 つーことでついったー見ない方向。
21:41 ふぁぼ制限厳しすぎるぞ!Fu**Twitter! . .
21:43 @cloverleaf 今日はそんなにふぁぼってないと思うんですけどねー
21:43 調べてみる
21:44 @maname 見た覚えないですー。突然、星が光らなくなって、ふぁぼも増えなくなる感じです。
21:45 @ugnews 使ってないです><
21:46 @LJ_MAKKI 10万超えて止まってなさそうな人も居るんですけどねー
21:46 今日は20ふぁぼしかしてない!
21:48 @ugnews あ、なるほど。勘違いでした。こちらこそすいません。
21:49 @ozon 恐らくそんな感じだと思いますー。ただ、数はよく分かってません。その時によって違うような…。
21:50 ふぁぼりたーいー ふぁぼれなーいー さよなーらー ふぁぼっとらーいふ
21:51 レンコン(笑)
21:53 @GeistP つい先日もふぁぼれなくなって、確かに半日後ぐらいに戻りましたねー。
21:54 たんなるついったーの不調とかだったらいいんだけどなー。
21:56 もうふぁぼっと名乗れないよ…どうしよう
21:58 ふぁぼれなかったら、自力で発言集めるサイトとソフト作ればいいじゃないと言う啓示が来た。いかにお気に入りを使わずして発言をまとめるか。ちょっと面白そうな課題。解くかどうかは別。
22:00 まずは、何を使うかだなー。一番慣れているC/C++GUIだったりネットワークなりをやる気は毛頭ない。面倒すぎる。
22:02 研修で使ったJavaが次に慣れてるだろうな。
22:03 ここであえて違う言語に手を出すのもあり。
22:04 6.0ならいじった事のあるVBも手か。
22:07 @YaSuYuKi Rubyも手だなーとは思ってましたw 勉強しようと思ってたので。
22:07 あぁ、JRubyか。早とちり。
22:10 しかし、俺にとってふぁぼってこんなに大事だったのか。ここまで意欲的になったのは珍しい。
22:12 @YaSuYuKi ハックってw
22:15 @YaSuYuKi お、そうだったのですか>coderepos
22:20 む、VBだったのか。
22:22 ノブが照れてる吹いたwwwww
22:24 そういえば、もう一つ手段があったんだな。クリップボードを監視して(ry と言うパターン。これなら、クライアント部分気にしないで出来るな。
22:27 コピー使うと発言と一緒にアドレスもコピーできたのか。
22:27 denimu:コピー使うと発言と一緒にアドレスもコピーできたのか。 http://twitter.com/denimu/statuses/894368327  てすとよう
22:29 denimu:denimu:コピー使うと発言と一緒にアドレスもコピーできたのか。 http://twitter.com/denimu/s...  てすとよう http://twitter.com/denimu/statuses/894368837 てすと
22:30 クリップボード周りいじるなら.NET系の方が楽そう。イメージだけど。少し調べてみる。
22:32 !!  このPC開発環境がVC2005しか入ってなかった。もう1年以上使ってないな…。
22:35 マシンパワーが足りない。HDD容量も足りない。
22:36 困ったな…新しい環境が入れられない。VCか?
22:37 どう考えてもPCを整理するべきと言う声が聞こえた気がしないでもない。
22:38 写真が糞重いのか2G以上あった。
23:00 @toriaezu 頑張るかどうかは不明です><
23:00 @whtapple 凄い量ですねー
23:07 あれ、このままじゃ更新出来ないぞ…。
00:33 学生に戻りたい。というよりだらだら暮らしたい。
00:35 大学という場所は社会不適合者育成機関ではないかとまで考えてしまう。
00:35 まぁ、俺が不適合者なだけか。
00:38 土日はしっかりとリフレッシュしよう。