twitters for the day

19:26 最近、涙流してないな。目が心配。
19:44 最近、慢性的な空腹感と慢性的な満腹感がひどい。どっちだと聞かれても分からない。両方としか言えない。
19:50 慢性的に気だるい。夏バテの兆候だろうか?
19:52 食べても食べても満たされた感じがしない。腹は苦しい。
20:05 たぶん、忘れてるだけなんだろうけど。
22:14 Replyが3件ケフィアで埋まってやがるwww
22:22 ケフィアは僕のReplyを真っ白にする気なの?なんなの?
22:24 未読 1034フィード | 132342エントリ 放置した結果がこれだよ!!!
22:24 実はコレでも減ってるという事実。
22:26 しまった、たぶんふぁぼりすぎた。しかし、流れ的にふぁぼらずに居られなかった。ふぁぼっとの生態。
23:25 更新ー。三日も続いてるぞ!
23:27 アド貼り忘れた http://d.hatena.ne.jp/denimu/
23:33 @kufe 乙ありですー
23:34 しかし、更新再開気味なのはいいけど見てる部分の偏りっぷりとか始めた当初を思い出すな。
23:37 mixiに携帯アドレスを登録しない方法:プロバイダーメールに招待状送ってもらう→登録→フリーメールに変える。 これでおk
23:39 @shisetu 広告なんてありましたっけ?
23:39 ちなみに、プロバイダーメールはplalaみたく簡単にサブアドレスを取れるものだと完璧。速捨てる。
23:41 @shisetu あー、なるほど。0とは言い切れないでしょうね。mixi脆弱性が見つかったりしたらですが。
23:47 ふぁぼがふぁぼったーに反映されにくくなってる気がするな。ふぁぼっと的には別に気にならない。
23:49 もう日が変わるじゃないか。あぁ、朝起きたらまた電車に揺られて会社に行くのか…などと考える俺からはフレッシュマンらしさが感じられないんだろうな。
23:51 命がけでやりたい事も、命がけでやらなきゃいけないときに命をかけられる人もこの世の中においては極少数。
23:52 「半年ググレ」
23:53 いんすぱいあー http://twitter.com/maname/statuses/893321489
23:55 @kufe 確かに罰ゲームにしか思えないですねw