twitters for the day

19:30 ヒャー 今月は大赤字。
19:31 まぁ、何とかなるレベル。
19:35 ケバブはわりと好きな部類かもしれないなぁ。
19:36 特別食べに行きたい!って日頃思うわけじゃないけど見かけたら惹かれる。そんな感じ。
19:37 なんか、すげー身近な地名が出た気がするがスルー
19:38 数ヶ月は節約生活かなぁ…。
19:41 しかし、プロテクトな人の発言を外に漏らすってどうなんだw ふつーは見られないためにかけてると思うんだけど…。
19:50 そういえば、最近、ブラック企業が本当にブラック企業である事と、ブラックじゃない企業も意外とあるんじゃね?なんて事に気付いたり思ったり。
19:51 お、リムーブされてる。気付いた所でふぁぼることには変わりない。
19:51 @kefir つまり、ケフィア企業という事ですね。
19:53 ケフィア企業って何だろう?皆でケフィアを勧める企業?毎日お昼にケフィアが出てくる企業?毎日ケフィアをぶkk(ry
19:54 韓国起源(笑)
19:56 例え社会貢献であろうと、無駄な時間であろうと、勉強であろうと、やりたいと言う気持ちややらなければと言う気持ちが無ければ何の意味も無い。
19:57 だらだらしたいからだらだらする。いいじゃんそれで。
19:59 マークアップエンジニア(笑)
20:00 笑をつけてみたけど、マークアップエンジニアってなんだろう。ウェブデザインってデザイン考える人と実装する人違ったりするんかな。
20:01 そろそろ、新しい勉強を日常生活から得られなくなりそうなので、自分で新しい勉強したいな。
20:02 まぁ、その前に資格の勉強しろって話だ。あ、申し込まなきゃ。
20:03 わかったーかわいいよわかったー
20:04 最後にマークシートグリグリしたのは2年ぐらい前なので、そんな所で不安を感じている。
20:06 この時間帯は発言多いなー。フルタイム見ててもふぁぼりながら全てを見ることが出来なさそう。
20:07 赤字とか狙わないな。気付いたら紫になってたり赤になってたり。
20:08 何でコレが?と思うことが時たまある。
20:10 @kazusap その発想は無かったw
20:11 ふぁぼっとがふぁぼれなくなると大変な事になるんだなーと言うのを確認しつつ、その状況を冷静にふぁぼってみる。
20:12 既にふぁぼったものの管理とふぁぼりたいものの管理が出来るソフトとかないかなー。
20:12 前者はWebから情報を取ってくるとして、後者はどうやったら出来るんだろう?
20:14 出来ないことは無いと思うけど、ふぁぼがWebで受け付けられなくて、何度か実行してダメだったらふぁぼれなかったリストみたいなの作ってまた別な時間にチャレンジ的な。
20:15 こういう事考えるけど、まったく実行に移さない辺り、俺はものづくり指向じゃないんだろうなー。
20:18 初めてのプログラムではあんまり特殊な言語はさせない方がいいと思うなー。本人が決めたならいいんだけど、そうでないのに世の中で大して使われて無い言語勧めるのは正直アレ。
20:23 ふぁぼられたい人はよくふぁぼる人に Follow してもらうのが一番。その時にその人のふぁぼの傾向まで調べておけば完璧。これってなんだか、ニュースサイトに載る方法に似てるな。 .
20:25 ふぁぼったーによる俺への影響→ふぁぼりすぎないように注意する。 このぐらいかもしれない(;´Д`)
20:26 ばずったー最長は恐らく例のきよゅーんだと思う
20:27 メモ:カトゆーさんを follow して「アクアかわいいよアクア」と言ったら必ずふぁぼられる。 via @maname .
20:27 ちなみに、私は私の発言に対して責任を負う気はないのであしからず。
00:46 さっきのふぁぼられ関連発言が注目入りする辺りから皆さんのふぁぼられたい意識が見え隠れしていますね。 *MZ4*