twitters for the day

15:18 飯食わなきゃなー。家に何も無いから食いに行くか。
15:23 透けブラ目撃がふぁぼポイントなんじゃなくて、透けブラ目撃して元気出てる辺りがふぁぼポイントなんだと思う。と言うか少なくとも俺にとってはそう。
15:24 おいこら、いい加減Webでの文字数カウントマルチバイトに対応しろよ。
15:25 幼女が居たとかだと、幼女好きにしかふぁぼられないけど、幼女で興奮している人は、幼女好きじゃない人にもふぁぼられる。コレ大事。
15:27 そういえば、STOTを試すのにきよゅーんで検索した結果をポストした。我ながらひどい。
15:52 ふぉろーがえしなどしていた。50ページ見るとかそれだけで眠くなるんですが。
15:52 いい加減何か手段を考えるべき。
15:54 眠くなったので外に出るついでに何か食べる。
17:08 この時間でもまだそれなりに暑いなぁ…。
17:14 こんな時間だけど、ちょっと散歩。
17:36 歩いてたら汗かいてきた
17:40 ちなみに、現在ここどこ?状態。大まかな位置は予想つくけど、どこに向かっているのかはよく分からない。
17:43 もしも、何でそんな所に?と聞かれたら、僕は、「道に拉致られたからさ」と、答える。
18:00 おおむね予定通りの場所に辿りついてとても満足。
19:04 衝動買いしてしまった。これでも抑えたんだ…。
19:07 さっきから、脳内で雪歩が歌っている。
19:09 たぶん、プロデュースしろという宇宙の意志。
23:48 おっと、また返信に気づいてなかった…。モバイルだとそもそも気付くのが難しいんだけれども。
23:51 ちなみに、購入したのは技術書2冊とHaloHistoryPack。3をやって純粋にストーリーが気になったとかならないとかそういうアレ。
23:51 雪歩のプロデュースもあった。どっちをやろう。
23:54 RAZIEが何か録音してるのに気付いたので追っかけ再生。
00:13 メモ:めるりPは掛け算がお好き(カップリング的な意味で)
00:14 発言拾われて驚いたw
00:16 これはひどいwwwww(注:801板  http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/
00:17 めるり的名言:801も擬人化も俺の嫁発言も同じレベル。
00:37 明日のめるり倶楽部ソロ期待age