twitters for the day

05:17 寝てる間にマイミク申請されてた。許可した。
06:23 システムドライブのあるHDDでブルースクリーン…たぶん半年以内にOSが逝くな。(経験上
06:32 正直外付けHDDも1台やばいようなので、PCと外付けHDDの購入がわりと必要と思われる。 *MZ4*
06:33 @kozakana おはよーございます。まぁ、あまりいい使い方はしてないので…w *MZ4*
06:34 正直、部屋の中をもっとガンガンに冷やしたい。PCのため的に。 *MZ4*
06:38 昨日の続き *Tw*
06:39 もちろん、向上する事に喜びを覚えるのならば、それに伴う痛みは耐えてしかるべきではある。疲れすぎない程度に。 *Tw*
18:32 今日はAVスイッチ見繕う。
19:30 脇握りというとあの伝説のアドバーグさんのか。
19:41 サーバにフルタイムでついったーの発言を取得させておいて、それをクラスタ分けして、自分の携帯から見れるようにしたい。
19:44 ついったー関連、思い付きはするけど、やる気とリソースがNothing。
19:51 最近気付いた。パスタやピザも好きだけど、中華料理も好きだ。
19:54 いつも以上に眠い。起きたのが4時くらいだもんなぁ…。
19:56 まずい、太り始めた。運動せねば。それ以上に間食減らそう…。
19:59 成長するわけでもないし、食事量もふさわしい量に減らさねば。
20:32 @metator モザイクってwww *MZ4*
20:32 @konya そうですねー。なかなか作業に入るところまで至らないです。 *MZ4*
20:44 ふぁぼったーの近頃のクロールはどうなってるんだろう?全然知らない。
20:50 TDL=東京ディスティニーランド
20:54 @AoyaYuy 残念ながら違うのです><
20:55 @AoyaYuy お気にせずw
20:56 フンガーをランカーに空目
21:13 もやし祭りの人数が本当に凄くてワラタww
21:20 パワポのいい所は短時間でそれっぽい物がお手軽に出来る事。
21:39 るなすけーぷとぷにるが中身大して変わらないという記述を見つけて、それはどうよ?と思った今日この頃。
21:41 ちょっと昔で言えば、ネスケとFxは中身は一緒って言うのと同じぐらい違和感。ネスケ終わっちゃったけど。
21:42 @kufe ついったーの発言ですね
21:44 エロゲ会社に関わりを持つ人が少なくとも二人知ってる。どうしたもんだろうか。
21:45 あぁ、3人だった。一人は確証ないけど。
21:48 そういえば、Fx3.0がすぐに重くなる。どのアドオンが原因だ…。
21:49 @kufe ルナスケープ派だったのですかー。あの二つはなぜかユーザ同士お互いを使おうとしないですよねw
21:54 @cloverleaf 私もそっち派ですねー。ただ、一時期はてなツールバーはあってもいいかなと思って入れたことがあったのですが、重くて使い物にならなかったorz
21:54 プニルとFxの両刀は一杯居るのになー
21:56 うちはSleipnir1.66と2.xxとFxが基本で、Operaも入ってたりしますけどね(ぇ
22:02 あとは、謎のIE4.0、5.0、5.5をお遊びで入れたり、ほぼテキストブラウザーが入ってたりする。謎のIEはいらないかなと思ったり。
22:03 うにの扱いと聞いて某ついったったーのことかと思ってしまった俺。
22:05 やよいのふるふるが凄いのか。聞きながら巡回しよう。
22:12 @whtapple なぜか、単体のBinaryで落ちてて起動出来ないことも無い謎のIEですw
22:13 おい、ポイント足りねーぞ。
22:21 ポイント追加した
22:22 Donut…そんなのもあったなぁ。串を使ってた時期に使った事がある。
22:24 Fxの検索バーは確かにちょっと不便。
22:26 と言うか、検索バーを色々いじってるとぷにるから離れたくなくなる罠w
22:29 僕らにはグリモンをぷにるように書き換えてくれる某神が居る(ぇ
22:31 ぷにるでもキーボードでバシバシ巡回できる。
22:31 キーボードでって言えば、Fxって隣のタブに移るショートカットキーないな…。
22:31 個人的には結構困る
22:35 FxのCtrl+Tabはアクティブにした順番なのでダメ。(まぁ、俺の設定がそうだってだけと言えばそれだけなんだけど
22:36 @kazusap おぉ、それで出来るのですか! でも、うちのノートPCだとFnキーを押さないとならないから壁が…。
22:38 @hirayasu タブ閉じた時の動作次第だと思います。
22:39 なんだかんだでブラウザでのほとんどの動作がSleipnir1.66時代を引っ張ってる罠w
22:40 返信くださった方々ありがとうございましたー!
22:41 という事で、とりあえずCtrl+PageUP/Downで隣のタブに移れるようです>Fx
22:42 @kazusap FnとCtrlが隣だったので案外気になりませんでしたw
22:43 FxからTabMixPlus抜いたら何がのk(ry Fxのタブ機能の貧弱さはタブ開きまくる人種には厳しい。
22:47 @hejihogu Fxってデフォルトだといきなり新しい窓で開いたりとか、不思議な動作する時があるので…
22:47 @natu_n タブ回りが直ればアドオン無しで勧めてもいいかなぁと思うんですけどねぇ…
22:49 @night16 振り分けルールいじると、再振り分けするのでログが多いと大変な事になりますよ。
22:50 昔、この貧弱PCでFxのタブを100個以上開いてた事がある。何かがおかしかった。
22:51 やよいbotが大反応。流石…。
22:56 @night16 自分は数時間で固まっちゃいます>< 最新版は発言の数も表示されるようなので目安にするといいかもしれませんね。
22:57 ふるふるの2位を再生するなど。バックが灰色www
22:58 @night16 いざよいさん迎撃オフ開催ですね、わかります。
23:13 そういえば、去年凄く更新方法記事が流行ってた気がする。
23:16 むしろ、情報公開しながら一人であちこちに行くのも面白いと思う。いつ見つかるか的な(ぇ
23:24 @kufe 強制終了後の起動時に復元するかどうか聞く機能ってないんですねw
23:28 @kufe 開いたタブが保存されなかったんですねw タブ復元も/// 時と場合によりけりですよね…。
23:29 @tuya28 にわかでサーセン
23:30 1時代から使ってるとは言え、既に1.66近辺だったしな。
23:31 @whtapple なんでそんな物がw
23:33 ちなみに、Operaはタブをスクロールして表示が無いのが個人的減点ポイントだったり
23:54 朝の急いでる時に、忘れ物取りに部屋に戻ってきたのに何を取りにきたのか忘れた時とかどうしようかと思った。