twitters for the day

18:25 今日からメール充になろうと思う。
18:58 ただ、羨ましくて悪い所を直すのではない。いい所を伸ばすために直すんだ。
19:00 この二つには大きな差があると思う。
20:16 くっ…。色々あったけど負けないよ!
22:44 メモ:きよさんはハヤい。
22:45 このメモ2度目の気がする。 *Tw*
22:56 Botが一杯(´・ω・`) http://tinyurl.com/6dmgjo *Tw*
23:00 ふぁぼかうんたーが動いた!ヽ(´ー`)ノ *Tw*
23:02 もう蚊が居るのかー。 *Tw*
23:36 ブラウザ落とした。そろそろTwitも落とす。 *Tw*
23:41 @pontamojya 落としちゃった><
23:47 ハートの後にやらせろ発言。アレな想像しか出来ない。
23:48 Tweenも落とす所存。
23:49 メモ:来週白球帝王が東京に来る
23:52 今日は部屋片付けられなかったなー。もう一つの目標も半分しか達成できなかった。
01:17 一度気になると解決するまですっきりしない性格。何て言うか、今、3重ぐらいの意味でヤバい。