twitters for the day

10:12 お腹痛い(;´Д`)
19:00 白球さんと勘違いされる発言してしまったようだ。でも確かに腹が痛かった。
21:05 欲しい分野の技術書を探そうと思ったら、ブックオフで良書を2冊も見つけた。
21:09 探してた分野でいい本は見つからなかった。まぁ、明日別なお店で探そう。
21:38 あー、MZ4で正常にデータが取得出来ないとmixi見る気が起きなくなるww *Tw*
21:50 ぎゃー、出費が!出費が痛いよ! 今月も金欠(´・ω・`) *Tw*
22:15 おい、部屋の片づけが進んでないぞ! *Tw*
22:16 今日の目標は台所周りかな。 *Tw*
22:16 見た瞬間挫折しかけた。 *Tw*
22:19 とか、ただのついったー中毒ですね。 *Tw*
22:51 なぜか夏はマシンガンが頭から離れない。 *Tw*
23:04 買う本について考えていたらすっかり忘れていた分野があるのに気づいた。これで出費2倍。いや、それ自体はいいんだけど。 *Tw*
23:05 しかし、プログラミング作法が950円で手に入ったのはおいしいなー。Cなんてしばらくつかわなそうだけどw *Tw*
23:06 定期的に返信取得しないととても漏れるな(;´Д`) *Tw*
00:59 あと一つ…後一つ問題をクリアしたら布団にダイブ出来る…。 *Tw*
01:10 あーうーあー、最初から見つからなかった物が無いのはまだ許せるけど、一度見つけたのに見つからないって言うのは非常に嫌。 *Tw*
01:25 問題解決。って、もうこんな時間かい(;´Д`) *Tw*
01:27 今日はちゃんとメッセ落とす(´ー`) *Tw*
01:28 歯磨いて日記書いて寝るか。 *Tw*