twitters for the day

08:53 さっきから考え事ばかりで、作業が進まない。
13:41 リア充が云々関係無しにしばらくついったーから離れぎみだなー
13:43 一番の原因はクライアントがすぐに重くなる事かなー
15:15 俺夢見すぎ乙
15:22 もう一度?そんなもんはこの世に用意されてねーよ。
15:23 過去をやり直すのは無理だけど、この先を変える事ぐらいは出来る。
15:26 この世は常に本番だけど、常に次のための練習や準備だ。
15:27 失敗するのが悪いのではなく、失敗から学ばないのが悪い。
15:28 まぁ、今回のミスが何度目だって話だが。
15:30 叱るのは、人格を否定するためではなく、何が悪かったのか理解させるためにある。
15:31 叱られたら、何が悪かったのか理解し、原因を分析してその一つ一つを潰す必要がある。
15:32 意外と、失敗を分析するのは忘れがち。
15:33 簡単なミスでも、原因を考える癖をつける必要がある。
15:35 結局は大きなミスを防ぐのは日頃の生活態度なのかもしれない。
16:10 大学の部屋出るときや実家出るときよりも寂しいのは何故?
20:05 部屋の汚さに絶望しかけた。
20:07 ちゃんと、帰ってきたくなる部屋にしよう。
21:48 腹減った!部屋片付けなきゃならないけどとりあえず飯食うか。
21:50 @aminosan なるほどー、なんだか今なら実感が伴っている分、納得できます。(遅レス
23:00 @aminosan 機会があったら読んでみます!
23:31 うー、古い携帯からメールの内容を移し変えたり出来ないのだろうか。PCに保存は出来るみたいだけど。