My Twit Today


  • 20:21 身心供に消化不良な感じなう。 #
  • 21:01 To be or not to beとだけ残してネット絶ちしてみたい #
  • 21:54 @fly_penguin んー、融合はもういいやw #
  • 21:55 電子の妖精もいつの間にか卒業してたなぁ #
  • 22:00 fab goge #
  • 22:01 誤爆ったー #
  • 22:09 珍しく二日連続でIEからみぃ #
  • 22:20 MZ4は色んなコメント見て総括的にコメント付けるのにあんまり向かないなー。軽いから重宝してるんだけれども。 #
  • 22:22 あのこはきっとほんもののおじょうさん♪ #
  • 22:24 どうでもいいけど:俺、まだ誕生日迎えてないから四捨五入すると20なんだけど昨日言わなかった。 #
  • 22:25 何が@帰省準備だよ。ついったしてるじゃん…。 #
  • 22:26 使い古されたネタ:今何してる?→ついったーしてる #
  • 22:31 fvってなんだよ。 #
  • 22:34 上京した今言うのかよって感じだけど、北海道旅行したい。離れて分かる故郷の姿もある。 #
  • 22:44 やっぱり:アイコン補正引いてもきよさんの発言が可愛い #
  • 22:46 何のために早く帰ってきたのか。帰省準備する。 #
  • 22:50 !!? またPCの前に居た…。 #
  • 23:07 えー RT @kiyolive: それは気のせい RT @denimu: やっぱり:アイコン補正引いてもきよさんの発言が可愛い #
  • 23:29 小樽って文字を見かけた。いいな小樽。久しぶりに行きたい。10年くらい行ってないはず。 #
  • 23:30 しかし、実家がある以上北海道旅行は憚られる罠。 #
  • 23:32 最近のイベント前後のはしゃぎっぷりは異常。情報処理試験とか。たぶん、何らかの昇華をしないと気がすまないんだろうなー。 #
  • 23:33 API制限… #
  • 23:35 なぜ帰省準備中なのにAPI制限受けるまでついってるのか #
  • 00:11 fv mojo #
  • 00:20 某氏のマイミク申請でそれ自分で言っちゃうの!!みたいな事書いてあってローカル保存しようと思い立ってしまった。 #
  • 00:36 気付いた事:Windows暦が人生の半分を超えていた #
  • 00:48 片付けながら明日持ってく物を見つけるだけの簡単な…簡単じゃないよそれ!! #
  • 01:07 @bonmaru 混じってみればいいと思います! #
  • 01:14 @bonmaru っ【更新せずにクラスタに所属するライフハック#
  • 01:15 まぁ、どの辺の人?って言われちゃいましたけど。あえていうなら元にゅーすさいとかんりにん兼元ふぁぼっとです。 #
  • 01:18 ついったにポストしてない気がするけど:今年前半に部屋が片付くかもと言ったな。アレは嘘だ。 #
  • 01:22 年末の一番散らかってる時よりさらに散らかってるとかどういう事なの…。いや、理由は自分でよく分かってるのだが。 #
  • 01:24 随所で怒られそうな気がするけどとりあえずネットなんで気にしない。 #
  • 01:25 巡回すると30分せずに寝落ちする程度の能力 #
  • 01:26 @bonmaru じゃあ、けまく感じる必要も無いですね! #
  • 01:27 昨日ろくに寝れなかったので既にNE☆MU☆I☆ #
  • 01:33 休み明けは心を入れ替えよう…と思うのだがきっとごがつびょー #
  • 01:46 相変わらずムラッけがある。 #
  • 01:51 たまってたCDを数日で消化したけど完全に消化不良。まぁ、そりゃーね。 #
  • 02:01 ちょっとアレな発言してる時はアレな時なので広い心で受け止めていただければさいわいです。 #
  • 02:12 しまった洗濯…。 #
  • 02:15 最近買った本の一部を積んでみた。…これどこに入れるの? #
  • 02:44 @bonmaru 納得しちゃうんですかw #
Automatically shipped by LoudTwitter