My Twit Today


  • 08:34 思った時間より遅かった…まぁいいか。 #
  • 08:36 @bonmaru ある意味正しい心理の気がします #
  • 08:52 心地よい気分と罪悪感の入り混じった言葉にしがたい心情 #
  • 08:58 何時に家出よう #
  • 09:02 あ、なんだろう。とある人に物凄く親近感を感じた…。 #
  • 09:03 眠いけどここで寝ると何かが終わる予感。 #
  • 09:17 むーん。今回の帰省は本を持ってくよりノートを持ってった方がいいかもしれん。あたまがもやもやしっぱなし。 #
  • 09:22 昼過ぎに出よう。そうしよう。 #
  • 09:24 読書は材料集め、出会いは触媒。 #
  • 09:24 かもしれない。 #
  • 09:51 本当は病院行きたいけど行ったら帰省準備終わらない #
  • 10:17 ふと目に入ったもの:かえるのキーリング #
  • 10:21 めも:ありがみんさんとあいすさんがでーと。…いざよいさんは? #
  • 10:24 @itati0 すきゃんだるですね! #
  • 10:27 @itati0 できてめんどうになったせつ #
  • 10:29 @itati0 わるのりしてしまいました>< #
  • 10:33 あいすさんといえばそろそろ帰宅帰りにあいすさんなうする時期。冬もやってましたけど! #
  • 10:46 そうか、いばらの王今日からか。 #
  • 10:55 あぁ、アレは是非とも知りたい #
  • 11:01 400ったー #
  • 11:01 ついったアクティブにやるならMZ4じゃきついね。 #
  • 11:11 そういえば:ネットブックはTweenが普通に動くので容赦なくふぁぼりたい #
  • 11:16 日頃から使えばいいじゃんって思ったけど部屋が汚すぎて置けない事実に気付いた。しにたい #
  • 11:20 いや、だから、帰省準備をですね…。(帰省前のいつもの風景) #
  • 11:25 ちなみに:心の中でど忘れ乙かもしれないと思ったのは内緒です。 #
  • 11:34 えっ #
  • 11:35 12時が遠くない事に驚愕。 #
  • 13:13 急募:俺の携帯 #
  • 13:15 通勤カバンに入ってた。 電池切れてた(ノ∀`) #
  • 13:16 推定12時間以上電源が落ちてたと思われる。こいつぁひでぇ。 #
  • 13:20 New !:未だに帰省準備終わってない(別な意味で終わってる) #
  • 13:22 とりあえず、調整しないと使えないDSと、近頃さっぱり起動しないPSPは置いていってしまおう。 #
  • 13:23 そろそろお酒飲みたい #
  • 13:40 よくよく考えてみると:別に衣類と本があればどうでもいいや #
  • 13:50 もうそろそろ出かけないとーと思いながら全然焦る気持ちが無い今日この頃。 #
  • 14:05 あー、非常に書き方を誤った気がする。まぁ、致し方ない。 #
  • 14:05 いい加減出るか…。 #
  • 14:07 だらだらなう #
  • 14:19 出立 #
  • 14:32 出かける前後にトラブルはつきものです。早めの行動を心がけましょう。(自戒) #
  • 16:14 羽田なう #
  • 16:32 電源見つけたのでモバ充しようと思ったが、アダプター預けちゃった…。 #
  • 18:59 新千歳空港なう #
  • 19:14 乗り過ごして小樽まで行きたい #
  • 19:18 こうして人はすれ違いを繰り返すのか #
Automatically shipped by LoudTwitter