My Twit Today


  • 08:58 超絶ダラダラしてた。 #
  • 08:59 議題:着る服が無い件 #
  • 09:03 帰省の準備を今日しないと確実に詰む。まぁ、人生詰んだと思ってからが勝負だよね! #
  • 10:14 恥ずかしい発言が放置されてた…。 #
  • 10:38 @ukkarihatibe 寝直しってw #
  • 10:46 洗濯物干さないと…。 #
  • 11:13 だらけすぎだ…と思ったけどこの時間までですでにこの前の日曜日よりは行動してる自信がある。 #
  • 12:07 @hukur0u まったりした結果がこれだよ! #
  • 12:09 また充電キット忘れた! #
  • 12:10 充電不十分だから自重しよう…。 #
  • 12:22 もしかしなくても:家一番遠い #
  • 12:47 到着ー。電車1本後だったら遅刻してたな。 #
  • 14:52 @hukur0u 明日仕事だよ!帰るのは1日ー #
  • 15:12 すいーつ movapic.com/pic/201004291511524bd92328686f6 #
  • 21:57 @hukur0u 全然気づかなかったw 時間さえ会えばGWにでも行くかー #
  • 22:17 @hukur0u いいねー。何かいいのあるかな? #
  • 00:30 あぁ、触発されると文章が長くなる…。 #
  • 00:33 やっぱりアウトプット欲が溜まってるとか何とか。ある時期境に塞ぎ込みがちなのが続いたからなー。 #
  • 00:50 @hukur0u いつものごとく専用日記立てたんでそっち参照よろー。ついっただと流れちゃうから…。 #
  • 00:52 あぁ、後数件処理しなきゃいけないものがあったなぁ…某アニメよろしく逃げちゃダメだとつぶやきそうなくらいになぜか逃避したい。 #
  • 01:50 やべぇ、2時近い。1時過ぎたのついさっきだったような… #
Automatically shipped by LoudTwitter