My Twit Today


  • 11:06 やる気が続かない…。 #
  • 11:21 (部屋を)どげんかせんといかん #
  • 12:25 寝ててもいいのよ。 #
  • 12:38 そろそろ部屋の暑さに耐えられなくなる。昨日は爆睡してたから気付かなかったけど。 #
  • 14:18 @ukkarihatibe 適当な知り合いをこき使うといいです! #
  • 14:19 実家に電話すんの忘れててあばばばば。何とか頑張った。 #
  • 14:21 実家に電話で頑張るって表現もいかがなもんかね。まぁ、事実頑張った気がするのでそれはそれで仕方が無い。 #
  • 14:24 一部のコメントに憤慨するなど。 komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0622/325313.htm #
  • 14:34 なんか胸の辺りが痛い…。 #
  • 14:40 帝王様がぼっちクラスタとか何の冗談。 #
  • 14:53 ムシムシしてるなー #
  • 14:56 就活で東京きた時がこんな感じで、凄い環境だなー等と思ったもんだ。 #
  • 14:57 アレも既に3年前の事か。 #
  • 15:08 頭痛い…。昼から酒臭い…。 #
  • 15:09 そうだ、髪を切らないと。 #
  • 15:12 某氏とニアミスする事はなさそうだ。 #
  • 15:13 昼間からくぱぁタイムライン #
  • 15:15 脳みそこねこねコンパイル #
  • 15:16 ぷよぷよしたい! #
  • 15:21 財布忘れた…。 #
  • 15:23 SuicaEdyとiDで何とかする。 #
  • 16:13 @hukur0u 財布を忘れて愉快です(^q^) #
  • 16:35 どこを探しても目的地が見つからない #
  • 16:44 目的地にたどり着けなかったので路頭に迷ってる #
  • 18:11 財布がないのに散財した #
  • 18:12 晩飯どうしよ #
  • 18:17 しまった、電子マネーしかないんだ…。 #
  • 18:41 そば屋でまったり #
  • 18:55 寄り道体質が治らない #
  • 19:15 相変わらず方向感覚が狂うな…。 #
  • 19:57 帰宅ったらガス代、電話代、ネット代確認する #
  • 19:58 もしかして:全部クレカだから今確認できる #
  • 20:05 僕もちょくちょく言われるので、そんな時は思い付く限り危険性を並べてみる。 #
  • 20:06 まぁ、一番ヤバいのは最近の僕は非常に不注意という事です。 #
  • 20:06 どげんかせんといかん #
  • 20:07 東芝のディスプレイ2枚のモバイルPCにちょっと期待してる。 #
  • 20:08 めも:きよさんひわい #
  • 20:20 @hukur0u お、そうなん? #
  • 20:28 幸福行き切符…まだあるんだっけ? #
  • 21:07 気付いたら俺が殺し屋になっていた。ついったこわい #
  • 21:10 そういえば、挙動の怪しいHDD見つけた。そう、コイツのために1台外付けを購入したんじゃないか…っ! #
  • 21:11 という事でデータ移行なうなのです #
  • 21:26 そういえば、サイコが14巻まで出てたので立ち読みった #
  • 21:33 @hukur0u 01Aはいまいちウケなかったみたいだけど、後継機出たのかー。 #
  • 21:37 @hukur0u 投売りってダメじゃないかwww #
  • 21:42 んー、次の携帯はどうしようかなぁ…いつ買い換えよう。既に2年は超えてるのだけど。 #
  • 21:43 一番惹かれたのはXperiaだけど、生活の色々考えたら無理だった。 #
  • 21:54 8月の頭帰省出来るかなー。今の様子見てると厳しそうだが…。 #
  • 21:56 @hukur0u Windows Mobileってのもあるよね。なんか、携帯界において忘れ去られつつあるOSな気が。 #
  • 22:10 週末!休日!キタ〜!という頭の悪いタイトルの迷惑メールが来た。日曜日のこんな時間にwww #
  • 22:31 @hukur0u 最近だとAndroidもあるしねー。窓モバイル自体影が薄い。 #
  • 22:37 @hukur0u 期待度は高いんじゃないかなー。最近出たのだとXperiaとかDesireとかは話題になったっぽいし。 #
  • 23:39 @hukur0u これは悪い方向に話題になった気がw 完全に二台目よね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter