My Twit Today


  • 06:37 結局朝まで証明写真撮らない頭の可哀想な子。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b おれです +.:*・゜゚・*:. * #
  • 06:44 TLに同士が居るようだ。 #
  • 07:04 @kameusa お互い頑張りましょう! #
  • 07:07 昨日から撮らなきゃ撮らなきゃと思いつつ結局撮ってない僕なんかの発言が役に立ったのならば僕の怠惰もそう悪い物ではないかもしれない。…いや、それとは別ですよね。 #
  • 07:09 @suikyoh すんません、まだですw #
  • 07:15 @suikyoh 午前1免除なので3時間以上余裕がある勢でした>< 危ないことに変わりはないので頑張りますw #
  • 07:22 使ってみようと思ったんだけど、我が家で撮れる場所が無かった…。 RT @kazuhiro_saito: ケータイ証明写真ご検討下さいませ。
    k-pri.jp
    RT @denimu そういえば:未だに証明写真とって無い #
  • 07:24 なんだかんだで証明写真BOXの値段って照明やら利便性やら考えると妥当なのかもしれないなー。 #
  • 07:25 @sigewo 面白そうなので使ってみようと思ったんですが、今の我が家で撮影するのは難しい事に気づきましたw #
  • 07:27 次は余裕のあるうちに試してみよう(次も余裕が無くて結局使わないフラグ) #
  • 07:30 @sigewo 就活の写真は、照明写真BOXすら使わない人も居ますからねーw いつも携帯で自分撮りしてる人なら行けるかも? #
  • 07:30 @俺 いつまでついったーでぐだぐだしてるのかと #
  • 07:30 とりあえず中途半端な着替えを終わらせる #
  • 07:36 皆さん、余裕を持って行動しましょう By 前回遅刻した人 #
  • 07:49 地図を見て改めて遠いと思った…。 #
  • 08:03 ひゃーやばい #
  • 08:04 消しゴムは仕方ないから買っていこう。劣化してても困るし。 #
  • 08:04 直前写真撮影クラスタ必須アイテム:ノリ これマジ大事。 #
  • 08:05 …え?ただのダメ人間? #
  • 10:01 @bonmaru 撮影した後に気づきました!w #
  • 10:02 試験会場最寄りのミスドなう #
  • 10:03 おぅ、もうあんまり時間ない #
  • 10:07 午前1が20分終了だから、10分頃に出て、コンビニで昼飯買って向かうか #
  • 12:01 @bonmaru 結局買っちゃいました。これで2本目ですw #
  • 12:02 午後対策なう #
  • 12:09 出題傾向変わってるの?大半が見たことある問題で笑ったんだけどw #
  • 14:09 @bonmaru ノリは3本なので、次辺りで最後の予定です! #
  • 14:10 午後1おわた #
  • 14:11 午後2対策なう #
  • 14:13 午後1は10分ほどうたた寝したので、午後2は元気なはず #
  • 16:39 午後2終わったおー疲れた眠い #
  • 16:45 iPhoneユーザ見かけた。ついったったー? #
  • 19:38 @bonmaru それだ!…お断りしますw #
  • 20:03 迷子なう #
  • 20:04 ちょ、ちょっと逆行しただけだよ! #
  • 20:07 やっぱり:試験後はぶらぶらしちゃう。高校時代からの癖 #
  • 20:09 マンションの営業と思われる人:舌打ちしちゃダメでしょー #
  • 20:16 最近、自分が何を求めてるのかよく分からない #
  • 20:52 @hukur0u うん、まぁ、ごまかしながら。 #
  • 22:02 お肉が食べたい→肉が欲しい→肉欲 #
Automatically shipped by LoudTwitter