My Twit Today


  • 09:49 早く行って、早く終わらせて、勉強時間確保せねば。 #
  • 10:36 Bは使った事無いなぁ…。 #
  • 10:44 大人たちが面倒臭いから要望させないように教育してきたのに、今度は要望しろと仰る。既に社会人となった僕が言うのもなんだけど、自分たちのしてきた事を振り返らずに現状を批判するのはおかしいんじゃないですかねと言ってみる。 #
  • 10:48 ゆとりが大人の言うまともな行動をとらないのは、大人たちが仕事にかまけて子供を育てる事を放棄してるからだと思ってるし…。まぁ、いつまでも言いなりな子供はそれはそれでとも思うけど。 #
  • 10:55 そもそも、大学に要望したって面倒臭いと返され、強く要望したら、別に僕らこんな事しなくていいはずなんだよねみたいな脅しまでしてくる。少しは現状を見て欲しいですね。 #
  • 10:55 フォローされてないから届かないって事に今気付いた。 #
  • 10:56 …洗濯物干して今日も元気に社畜#
  • 11:01 それはありますねー。じゃあどうするかって所で何も解決策がない現状。 RT @corbicula: ゆとりの親の世代がソレなんですよ。要は「親であること」の継承はもっと前に切れちゃってる。 RT @denimu: ゆとりが大人の言うまともな行動をとらないのは、大人たちが仕事にかまけ #
  • 11:37 要望しないのは、遠慮じゃなくて諦め。御立派な大人たちから学びました。
    と、皮肉ばかり言ってられるわけでもない微妙な立ち位置の若手社会人。 #
  • 00:04 あわわ、すんません、返信します。 #
  • 00:07 あぁ、どこで道を間違えたのか。僕の土曜日どこ行った…。 #
  • 00:17 @whiteball22 返信遅くなりすいません(;´Д`) 先ほど返信しました。 #
  • 00:19 胸が苦しい… #
  • 02:06 livedoorが韓国企業になるとしたらばとかねとらじとか不安。 #
  • 02:10 LDRから移動することも考えたが、あの使い勝手から離れる気はあんまりしない。 #
  • 02:10 まぁ、随分と長い間見てないんですけど! #
  • 02:16 ま、過剰反応してもしゃーないな。誰か、livedoorブログでアンチ韓国ブログでもやらないかなw #
Automatically shipped by LoudTwitter