twitters for the day

13:42 ネット開通したーヽ(´ー`)ノ 設定変更必要かなと思ったら、ルータ挟んで挿すだけでつながった。 *Tw*
13:50 .@rin_ne @tek_koc @taroudo_ ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ *Tw*
13:51 部屋が全然片付いていないけど、今日のうちに役所に行かないとまずいことに気づいた。あと、郵便局も行かなきゃ。 *Tw*
13:53 さて、区役所と郵便局はどこだろう? *Tw*
13:58 しまった!転入届をどこにやったか完全に忘れた。相変わらず物忘れがひどい。荷物には入れてないと思ったんだけどなー。 *Tw*
14:00 箱に入れていないと思ったら、書類用の箱の一番上にあった。しっかりしろ!>俺 *Tw*
14:01 メールボックスの開け方も確認した。出かけてくるかな。 *Tw*
14:03 TwitのポップアップでS.M.A.R.Tエラーの話が見えたけど、うちのHDDは買って2,3ヶ月で値がちゃんと取れなくなったらしくエラーが出ている。しかし、1〜2年は使い続けている。結構適当だよね。 *Tw*
14:06 るーオフには是非とも参加したい。しかし、待ち合わせ場所等何も決まってないっぽい。今月はパケ放題にしなかったので携帯での確認は最低限にしておきたいなぁ。 *Tw*
14:07 今月からパケ放題にしておけばよかったと今更後悔。最大の後悔要因は、道に迷ってる時に地図を見たいという事ですがww *Tw*
14:11 @wrongbee 諸事情により自分で契約変更出来ない状態なんです>< *Tw*
14:23 相変わらずパスワードの文字数制限がウザい。 *Tw*
15:14 さて、ちょっと遅くなったけど出かけてくる。ついでに小さめの家具でも見ようかと思ったけど、研修後でもいいかな…。 *Tw*
17:07 正式に都民になってきました。
17:52 銀座ハンズにてウィンドウショッピング中。うーん、ここは規模が小さめだな。今度はもう少し遠出しよう。
18:12 ウィンドウショッピングのはずが、気づいたらメジャーを買っていた。 裁縫用のしかなかったので、丁度よかった。[mb]
20:01 早く料理出来る環境にしないとまずいなぁ…。食費が…。
20:15 @kufe 新宿ですかー、次行く時はそうしてみますー>ハンズ *Tw*
20:16 という事でただいま。 *Tw*
20:24 ただいまただいまーヽ(´ー`)ノ @fazz0611 @koizuka @lael @noya__ *Tw*
20:34 返信に気づくのが遅れましたが、ただいまーヽ(´ー`)ノ @camellia *Tw*
20:37 流れでただいまーヽ(´ー`)ノ .@BalalaikaP *Tw*
20:42 再び流れで、ただいまーヽ(´ー`)ノ .@sagittarius72 @ug3 *Tw*
20:42 ところで俺が帰ってきたのっていつだっけ?w *Tw*
20:44 .@noya__ わざわざありがとうございますー もう30分も前でしたかw *Tw*
20:47 @BalalaikaP わざわざありがとうございますー そしてケコーンおめでとうございます(ぁ *Tw*
20:52 @whtapple たいしたものは作らないですよ>< 一応2年前から一人暮らしなので全くしないわけではないという程度ですね。 *Tw*
22:00 うわー、気づかなかったけど1時間近くも電話してたのか!俺は電話好きではないのに他の家族は割と好きと言う拷問のような環境。 *Tw*
22:14 タイムラインとテレビの流れから推測するにこのチャンネルがNHKなんだな! *Tw*
22:18 まとめ記事ってまとめた人はその事について多少は知識がつくだろうし、探すのにも時間がかかる。一つの物に対してリサーチして報告するみたいな結構大きな作業。 *Tw*
22:19 これはニュースサイトにも似たような事が言えて、色んな知識を集められるし、集めるのには時間がかかる。何もやってないわけではない。 *Tw*
22:26 よし、とりあえずテレ東とNHKは分かったぞ。残りは…あ!ネットが開通したんだから番組表を見ればいいじゃないか! *Tw*
22:34 弁当を買ったんだけれども、非常に食べたりない。何か買いに行こうかなぁ…。 *Tw*
22:35 @nakameP おかえりなさい! *Tw*
22:53 そうだ、箱も新PCも買うならMediaCenterEditionを買うのもありじゃないだろうか。ちなみにVistaはあんまり考えていない。 *Tw*
23:09 NHKを見続けようと思ったけど日が変わる前に音の出る作用を終えてしまおう。 *Tw*
00:25 あー、ちくしょー。非常に食い足りない。 *Tw*
00:25 荷物のどこかに何か食い物ないかな…。 *Tw*
00:32 明らかにチャンネルが多いんだけれども何が流れているんだろう?さっぱりわからん…。 *Tw*
00:33 @sudori 何が分かるんだよぅ>< *Tw*
01:07 チバテレビが見れるのを確認した。 *Tw*
01:11 pixivかー。登録して、中身見たりはしているけど、自分は何もしていない。見る専。 *Tw*
01:28 pixivはブクマもお気に入りも非公開。見る専。 *Tw*
01:30 ショッピング→狼と(ry これはMXか! *Tw*
01:53 LDR Full Feed for SeaHorseが何度か更新されていたらしい。Ver.0.07になっている。 *Tw*