twitters for the day

04:22 prhaggerなんてあるのか *Tw*
10:28 一晩たってもBloglinesのフィード閲覧が出来ません。一気に700とかインポートしたせい? *Tw*
10:36 そうか、なんでブラウザを変えて試すという事を考えなかったんだ。試してみる。 *Tw*
10:41 ダメだ、元々の動作が重過ぎる。無視するしかあるまい。 *Tw*
10:41 !! *Tw*
10:41 見れた。 *Tw*
10:42 ブラウザと言えば自分のPCのFirefox放置しっぱなしだな。 *Tw*
10:50 今、検索してたら3日前に同じことしてる人がついったったーに居たww *Tw*
10:51 @yumeko 誕生日おめでとうございます! *Tw*
11:00 よし、あとはフィードの同期とかできればLDRで見たような…と思った記事がGmailで検索できそうだ。 *Tw*
11:07 @you999 Plaggerを導入して、フィードの内容をGmailに送るようにしたので、その情報をGmailで検索といった感じです。 *Tw*
13:49 Plaggerをタスクに登録した。これで自動でGmailに送られるはず。 *Tw*
13:54 RidgerPの新作と聞いて(ry *Tw*
14:02 妖精帝國が一発変換される謎 *Tw*
14:08 これはぱんつwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2409554 *Tw*
14:17 Twitがもはやメッセージ取得に時間がかかるようになってきた。昨日の夜再起動したような? あぁ、流れるログが増えたからかな…。 *Tw*
14:17 勘違いだった。もうそろそろ丸1日。PCごと再起動するか…。 *Tw*
14:19 PlaggerはあとMixiとかSNSが見れてしたらばが見れると嬉しいなぁ…あとで調べよう。 *Tw*
16:42 やたらテレビ画像が乱れている。 *Tw*
21:17 サークルがだんだん体育会系のノリになってるwww 酔っ払いバンザーイ(ぉ