twitters for the day

03:51 見たことに少しも意味は無かったんだけれども、すごい事になってた  http://tinyurl.com/2yeqsc
11:41 喉が痛い。鼻かぜには慣れてるけど、喉から来るタイプは苦手。家に引き篭もりたくなる。
11:42 ともかく、封筒買って送る物送る。
15:26 のどが痛いときはホットレモンと龍角散.去年もお世話になったきがするなぁ…. *Tw*
16:40 知らないうちにぱんつ職人に仕立て上げられていることに今気づいた.もう 4 日も前だよ…. *Tw*
16:47 幼女に「あー!ぱんつ職人の人だぁ!!」と呼ばれる妄想。 *Tw*
17:06 @gegen 稲中は読んでないのですがなんか切なくなりました…。 *Tw*
17:09 たまに,ぱんつぱんつ言い過ぎてブロックされてるのではないかと言う恐怖. *Tw*
17:10 実際, Follower が減ってるように感じることがある.有益なこと喋らないからしょうがないのかもしれないけれど. *Tw*
17:21 ぱんつは上品であってはいけない.上品な時点でそれはぱんつに似た何かになってしまうのだ. *Tw*
17:39 便所の人はネット弁慶らしい.ネット弁慶だっていいじゃない.かくいう私も(ry *Tw*
17:40 ネット上ですらあまり発言しないんじゃって思った.でも,リアルはもっとひどい. *Tw*
17:41 キロキロー *Tw*
17:49 私の中ではえいしょう→いのりなのだが,周りにはいのり→えいしょう派が多い.なぜだ.はまちちゃんも後者だと今さっき知った. *Tw*
17:57 @Hamachiya2 そんな経緯があったんですね…. 2 種類あるのは聞いてましたがこれは知らなかった. *Tw*
17:58 しかし,ガ板的にはえいしょう→いのりなんだろうか?  http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1140487762/ *Tw*
18:00 コトノハではいのり→えいしょう派が多いのかな…?  http://kotonoha.cc/no/31524 *Tw*
18:10 確かに,一番最近で遊んだ Wiz はワンダースワンに移植された 1 だった気がする.次に最近にやったのが Wiz4 なので情報元が Wiz1 だと言うことに今更気づく. *Tw*
18:12 しかし,はまちちゃんから@が来るとは思わなかった.ちょっと感動. *Tw*
21:06 今,ふと思いついた.アウトラインエディタで章分けをしてある程度楽に tex の文を生成できたらよさそう.もちろん,そんなもん作る暇はない. *Tw*
21:15 メッセ祭り楽しそうだなぁ… *Tw*
21:22 そういえば Skype の ID って何だろう…電話は(装備の関係で)出来ないし,メッセンジャーは MSN で済むからまったく使わない. *Tw*
21:24 ちなみに, MSN メッセンジャーは家でつけっぱなしなのでさらしても反応が出来ません. *Tw*
21:25 でもせっかくなので晒してみる  (削除)  そもそも iddy に書いてたりするけど. *Tw*
21:32 Skype 入れた! ID なんて大体決まってるよね…. っ (削除) *Tw*
21:35 きっと申請は来ない.そして,申請もしない.世の中そんなもん. *Tw*
21:38 @jakkun 迷わず許諾してしまいました! *Tw*
21:39 そうそう,せっかく SkypeID が判明した所で iddy に追加しておいた. *Tw*
21:43 TODO: 帰宅後個人情報を削除する *Tw*
21:52 @kekekeda なるほど…まぁ,無理して申請しなくてもw *Tw*
21:55 メッセのメンバーの上限. 7.0 の時点では 300 らしい  http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9191.html *Tw*
21:57 Live は 600 まで OK らしい  http://tinyurl.com/2crosm *Tw*
22:01 @totte 昔は 150 だったみたいですねー.ずいぶんと増えたようです. *Tw*
22:05 とりあえず,何人かのメッセアドとかメモった.メモっただけ(これはひどい *Tw*
22:14 さっきからメッセアドをメモるだけの簡単なお仕事してる. *Tw*
22:19 色々検索してたけど,観測範囲内にはメッセアドが msn.com ( .co.jp )の人は居ないようだ. *Tw*
22:28 メッセアド一杯メモった.満足した(ぇ *Tw*
22:37 勢いで Skype のお返しにメッセのほうで申請してみた. *Tw*
22:40 勢いで他の人にも申請しようかと思ったけど,その前に研究進めろと言う声が聞こえてきた気がしました. *Tw*
23:04 そういえば,後一つプログラムに改定を入れれば風邪を引いてた割には頑張ったと言うことでノルマ達成したことにしていい(気がする)のですが,さっぱりやらない俺.ダメですね. *Tw*
02:19 帰る!明日は色々大丈夫かな…. *Tw*
02:32 ただいま!
02:42 そういえばマギカ見損ねた。まぁいいか。
02:44 しかし、ひたすらメモった色んな人のメッセアドはどうしよう。