twitters for the day

16:09 世界樹?クリア。これでとりあえず?に行ける。 *Tw*
16:12 @gigir ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ *Tw*
16:28 「パスワードが違います」  。・゜・(ノД`)・゜・。 *Tw*
16:29 メモミスらしいorz *Tw*
16:32 @ug3 しかも生成するたびに違うから全部メモし直しと言う…。 *Tw*
16:33 @sucelie 長すぎます>1024 。・゜・(ノД`)・゜・。 *Tw*
16:35 @AIce そうか、そんな手が…orz *Tw*
16:36 denimuは愛用のデジカメを取り出した。しかし電池が無かった! *Tw*
16:37 denimuは代えの電池を取り出した!しかし、電池は(ry *Tw*
16:37 何のギャグですかこれ(´・ω・`) *Tw*
16:39 |A`).。oO(…mixi日記のネタにでもしよう) *Tw*
16:40 @sucelie そんなオチ嫌ですwwwありそうで困る。 どっちにしても充電式なので買ってくるのは厳しいですけどw *Tw*
16:43 キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!! ってなんでパスワード一致しただけで喜んでるんだ…。 *Tw*
16:45 denimuは操作ミスをした。→パスワード打ち直し。何やってるんだろう…。 *Tw*
16:45 @thomyou わざわざ見なくともw *Tw*
16:49 @wrongbee 爆発って、一体どの辺を爆発させるんですかwww *Tw*
16:55 @totte ξ*゜?゜)ξ<い、いきなり何言うのよ! *Tw*
16:55 @wrongbee DS爆発とか泣きます。・゜・(ノД`)・゜・。 *Tw*
16:55 相変わらず名前に困る。 *Tw*
16:56 ガンナーは「る」にした。カースメーカーは使うかどうか分からないなぁ…。 *Tw*
17:04 @kisaragisara どう考えても最初から使いやすいキャラではないですしねー *Tw*
17:04 @Marubon そんな名前嫌だwww *Tw*
17:04 @nz2 見事に我が家のパラディンと同じ名前ですね *Tw*
17:07 そういえば、引き継ぐとエトリアの勲章が使えるのか…。 *Tw*
17:13 @Marubon Excelってwww いっそエクセルで…(何か別なものを思い出すな… *Tw*
17:24 初期パーティーパラディン、ソードマン、ガンナー、レンジャー、メディック。全開と大して変わらないことに今気づいた。 *Tw*
17:26 毒吹きアゲハまた出てくるのかorz *Tw*
17:30 さっき入手したネクタルをすぐさま使うはめになったけど何とかなった。 *Tw*
18:55 ふと思ったけど、Wizと同じアレな金稼ぎ方が通じるんだな。やらないけど。 *Tw*
19:07 !ああっと!! 何ですかこれww死ぬかと思ったw *Tw*
19:45 相変わらず序盤は苦しい…。 *Tw*
20:07 世界樹やってたら頭のどこかから早く貸したソフト返してくださいよって誰かが言ったので手をつけようか迷っている所(さっさとやってさっさと返せよ *Tw*
20:10 宇宙下着だそうですよ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/22/news116.html *Tw*
20:17 マイついったったー最新Blogの所がずっきーにの人で埋め尽くされてる>< *Tw*
22:11 再起動しようと思ったらPlagger稼働中だった。 *MZ4*
23:32 これは頑張り過ぎwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429630 *Tw*
23:43 ついったーの情報速度は早すぎですね。貼っておこう。 http://tinyurl.com/2r8o28 *Tw*
23:45 ステ6なくなると動画の高画質版がどこに上がるかが気になるなぁ…。 *Tw*
23:51 @worstman ニコニコに上がってる動画の高画質版とか、MAD素材のためにP2Pをやる人が居るかどうかは微妙ですねー…。 *Tw*
23:52 @toriaezu そうなのですか。はじめて見たw>DailyMotion  *Tw*
00:00 @toriaezu なるほどー>日本の動画 情報ありがとうございますー *Tw*
00:10 @cheebow 誕生日おめでとうございますー! *Tw*
00:39 ちょっと多かった。まぁいいや。 http://d.hatena.ne.jp/denimu/ *Tw*